2519459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月4日木曜日。今日は朝からさらにしらべもの。


この間作ったまとめとリストにまとめ上げて、明日のミーティングで伝えるべきことをリストアップして


とりあえず間に合った、と一安心。


マスターサイザーのお返事はまだ来ず…、サンプルまだ残ってるのに困ったな…。


一時からはDさんとミーティング。


来週から始まる実験、週に三日、12月まで続くらしい。


長いわ…。


そしてそのミーティングが終わってもう一つの長ーい面白くないミーティングがあって


一日が終了。


買い物して帰宅して今日の夕食はなんだったかな…。


そして今日はとうとうPちゃんとHちゃんのコモンウエルスの試合の日!


この日のためにスカイスポーツコモンウエルス特別パックを購入しておきましたよ。


前のジムでいつも一緒だった仲間たち、なんと総勢子どもたちも含めて50以上で


チャットをしつつ観戦しました。


りんごが現役時代だったときみたいに、あの人上手だねー、とか、あのジャッジはないわとか


あのレオタード見た!?とか、あのレオタード素敵、とか、髪の毛がぼさぼさ、とか笑笑笑


あ、りんごの曲!Mちゃんの曲!あの試合の時はさーなんて過去話もしたり。


いやあ、久しぶりに楽しかった。


試合の方は2グループに分かれていて、NZのいるチームが先に試合。


PちゃんとHちゃん、めちゃくちゃいい出来で、ここ二年ほど見てないのもあるかもしれないけど、


過去最高の出来だった。


Hちゃんが頭角を現して以来、PちゃんはちょっとHちゃんにはかなわないな、と思ってたんだけど


試合結果もそんな感じ、ちょっとかなわない点数でした


Hちゃんは技は高度、リズム感抜群な上に、とにかく楽しそうなので観客を引き付けるんですよね。


あんな素晴らしいアスリートを手放した某チームは今頃本当に悔しがってるでしょう(裏話すぎる笑)


で、他の国の選手はというとイギリスのロシア系の子がすごく上手で美しく…、なるほど、


PちゃんもHちゃんも本当に上手だけど、世界でメダルを取るほどではないんだなと実感。


だけど他の国の子たちは大したことない(失礼笑)のが多く、NZではりんごはHちゃんPちゃんについで三番目だったので


ああ、あそこに出てればPちゃんの次ぐらいの順位は取れたかも、なんて未だに未練がましく悲しんでました笑


りんごも、ああ、見てたらやっぱりやりたくなっちゃうな、とのことで、やっぱり突然シャットアウトされると


未練が残るよね…。


二人がファイナルに残るかどうかは第2グループの成績次第!祈るばかりです



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月11日 16時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X