2519458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月19日月曜日。朝チームリーダーから最後に送ったスライドへのアドバイスがちょっとあって


それを修正して、それ以外にも昨日原稿を喋ってる間に直したいと思ったところを修正して、


共同研究者のSさんがきて最後に残ってた質問にも答えてくれたのでそれも修正して


やっとスライドをGMへ送付。


後は何度か練習したけど、結局スライド送りながら喋ったら12分。


もうこれでいいことにしよう…。


お昼後、プレゼン開始!今日はプレゼンする人は5人で、私は最後かなーと思ってたんだけど、二番目に呼ばれたので


慌てて開始(笑)


沢山ポジティブな質問が来て、GMも大変喜んでる様子で、更に終わってから別のプロジェクトアイディアを送ってきてくれた


ヘルスチームの知らない人もいたりして、とってもいい感じだったみたいでほっとしました。


チームリーダーも凄くわかりやすくていいスピードだったしいいプレゼンだったって^^


しばらく腑抜けてコーヒー飲んだりしてのんびりしてから、3時からはラボのセミナーへ。


一時間半もあったのでこれで一日が終了しました。


そして今日は学会のミーティングで、今回はオンライン。


またもや議事録を頼まれていたので熱心に参加しましたよ(笑)


一時間で終わって買い物して帰宅して、今日はササっとできる豚キムチと卵とトマトのスープに。


ぶどう君のスカウトのお迎えに行ったあとはみんなで11時半ぐらいまでエリザベスクイーンのお葬式を見ました。


なんかウエストミュンスター寺院の様子見てたら、なんか前回見たのはダイアナ妃だったな、、、とか


妙に思い出されて。


クイーンは本当に生き切った感じがあって余り悲壮感はないけれど、ダイアナ妃の時は悲劇でしたね…。


やっぱりイギリス王室の儀式は凄いなあ、荘厳だなあと夢中で鑑賞しましたよ。


天皇陛下と皇后陛下も最初は全く見つからなかったけど、ツイッターのヒントを得てやっと発見!


終わった後は急いで色々今日のノルマをこなして今日も夜更かしに。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月26日 17時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X