2514636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月18日金曜日。今日はぶどうくんの地区大会の日!


朝早く出発ということで6時半から唐揚げを作ってお見送り。


当初の予定では実験があるから見に行けないと思ってたんだけど、


日程変更になって見に行けることになったので、双子を連れて9時に出発しました。


なんだけど、、、朝から雨。。。


ほんとにこんな雨の中やるの?と5分おきにメールチェックしたけど、延期の報ははいってこず、、、。


会場に到着してみると、たしかにみんないたけど、メッチャクチャ雨降ってるし、めちゃくちゃ


寒いんですけど。。。笑


今日は10時半からグループミーティングがあるので、9時半開始予定の、学校対抗リレーは


終了が10時予定で見られるんじゃないか、と思ってカメラを持参してきたわけなんですが、、


ひどい雨なのでなかなか始まらず。


Year5,6,7,8の順で男子がリレーをするんだけど、すごく時間がかかって、、、


うーむ、遅れちゃうかも、と思いつつ、ここまで待ったからには見たい。。。


やっと順番が来たぶどうくんたちYear8、短距離走二種目とも構内一位だったぶどうくんはアンカー!


第一第二走者は4位、第三走者は3位でアンカーにバトンを繋ぐときに二位の学校がちょっと手間取り、


ブドウくんが猛ダッシュ!


なんとうちの学校は2位!二位までがカンタベリー大会に行けるので、カンタベリー確定だー!


走ってる様子はすごくフォームが良くて、めちゃくちゃ早くてびっくりしましたよ。


そして後は双子に任せて私は走って会社へ。


無事ミーティングにオンラインで始まる時間に滑り込むことができました。


お昼すぎ、凍えてたブドウくんにホットチョコレートを買ってあげたんだそうで、


その後一時間バスを乗り継いで家に帰った双子の連絡をきいてホッと安心。


みかんは初めてのバスだったんですよね。


そして帰ってきた二人によれば、なんとぶどうくんは60mも100mも決勝二位だったそうで!


全種目カンタベリーに行くことになったらしい!すごい!!!


午後は、ずーっとマスターサイザー。無事に他チームから送られてきた冷凍のサンプルが終了!


またもや頼まれた別の4つのサンプルも終了!


12個もやったのですっかり疲れ果てました。。。


更に月曜のサンプルの計測、データ入力、読まないといけない論文を一つよんで、月曜に使う試薬を作り


いやあ、今日はよく働いた。


ぶどうくんは、とてもじゃないけど今日のテニスの練習は行けそうもない、とのことで


お休みの連絡を入れて買い物して帰宅しました。


今日の夕食は私もなんだかとっても疲れたので、かんたんに、買ってきた冷凍餃子を茹でて


その茹で水でスープを作り、あとは中華サラダに。




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月28日 19時03分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X