2519451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月12日月曜日。今日は、いまきている学生さんが作ったものをみんなに食べさせるために、


機械を徹底的に掃除して微生物検査をEさんと三人で徹底的に。


その後別のチームの人のラボインダクションをして、次はズームミーティング。


引退したAさんが言っていた夢のような機械がほしいので問い合わせてみたら、UKの人だったんだけど


ズームミーティングがしたいとのことで予定を入れてて、なんと二回もぶっちしてしまい。。


(カレンダーに入らないので忘れちゃったのよね。。)


やっとミーティングができました。


ベイキングのための機械だと思ってたんだけど、話を聞いてみたら、どうやら私達のチームの研究にあれこれ使えそうな


ほんとに夢の機械だった!


値段が知りたいとお願いしたら急ぎで今日の夕方にはクオーツを送ってくれるそうで


ミーティングが終わったあと興奮してEさんに話に行きましたよ笑


その後はリストの更新。


ラボを作り変えるに当たって欲しいものを先日プライオリティーの順番に並べたので、


それの実際どれが欲しいのかを調べ、値段を調べてリストにしていったんです。


とはいえ、みんなが欲しいけど私は関与してないものもあり、該当の人にきいて回らないといけない。


みんなで手分けしてくれてもいいのに、大変なのわかってるから誰もやってくれない。。笑


物によっては、これ、とその人が心に思ってるものもあるけど、ないものは、よく使ってる人を探して


どんな機能が必要なのかきいてまわり、調べて値段を問い合わせて。。。


ほんとに時間がかかりつつ無事にリストが出来上がり、後はいくつか値段まちなのでとりあえずGMに送信。


買い物して帰宅して、ぶどうくんをスカウトに送り、今日の夕食はお魚。


スカウトが最終日でピザ&水遊びなんです。


みかんが、島根に行く前に魚のさばき方を教わりたいと言っていたので、今日は大きなアジを買ってきて


みかんに三枚におろしてもらい、煮物とフライに。


美味しかったあ。


ぶどうくんも楽しかったらしいですよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月01日 17時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X