2519452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月30日月曜日。今日は会社初日!


もう時差もほとんど問題ないのでよかった!


旅行中に時々メールを見てたんだけど、ちゃんと、マスターサイザーは私しかできないので送ってこないでねと


休みの前にカスタマーたちに送っておいたのに、二週間ほど前にサンプルが届き始めてるのを


確認していて笑、いつやってもらえますか?というメールが数日前に来てたので、


お休みなんですよね、、、と返事したら忘れてた!ごめん!でも急ぎでできる?と


言うメールが来てたので今日は一ヶ月半ぶりに出社していきなりサンプルテスト開始。。。


そして10時半からはグループリーダーが仮のチームリーダーとしての初めてのチームミーティング。


いまそれぞれが何を抱えているかを話しました


私が何を抱えているかを話したところグループリーダーびっくりしちゃって、ゆき、それ持ちすぎ、と。


あっという間に、これ、Eさん手伝える?これ、Bさん手伝える?これ、元チームリーダー手伝える?と


全部分配して、マスターサイザーをもう一人トレーニングできるように手配するからと。


いやあ、すごいわ。これ見てると今までのチームリーダーは申し訳ないけど、あまり


リーダーとしての才能はなかったんだな、と思ってしまう笑


人さばきがうまくてびっくりしました


ミーティングが終わったらもうお昼で、お土産のキットカット日本酒味とオーストラリア限定のチョコを


みなと食べ(日本酒キットカットは好評だった!)、マスターサイザーのレポートを作ったあとは


溜まりに溜まったメールの処理を。


頑張ったけどかえる時間までに終わらなかった。。。やることおおすぎ。。。


今日はぶどうくんに、Year13のディーンからウエルカム電話が午後に入ることになってたんだけど


まだ学校にいるうちに電話がかかってきて申し訳ないけど本人に直接電話してほしいと


電話番号を伝えたところかかってきたらしいんだけど、、、なんとそれは、


双子の幼馴染のインド人だった!笑


積極的で勉強のできるインド人の幼馴染は今年は学年に4人しかいない生徒会長みたいなのに選ばれたんですよねー。


夕食はなににしたんだったかな。


そして明日からはぶどうくんはとうとう高校の初日!


出発前に大きめの制服を買ってブツブツ文句を言っていたけど、案の定この二ヶ月でぐんと背が伸びたぶどうくん、


(もうすぐ160cm!)、制服がそこまでぶかぶかじゃなくなってて、安心した様子。


とうとう高校生かあ。


夜は荷物の片付けが終わったので私はお次は写真の整理を始めました。


多すぎて、、、コピーするだけで時間が掛かる。。。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月04日 17時23分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X