2519449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月23日木曜日。朝7時半に学校に送って欲しいという双子のために急いで弁当を作って


学校に送り届け帰ってのんびりしてからお仕事へ


今日はやっと久しぶりにサンプルのない日なので、色々と溜まったお仕事を。


午前中にはなにかのセミナーがあり、午後にも消火器の訓練が。


普段いるところから遠く離れたファームのカフェであるとのことで、えー、こんな酷い雨の中行くのかと


とぼとぼ歩いていったんだけど、誰にも会わない。。。


もうみんないったの?と思いつつ到着したら、私一人だった!笑


ゆきがあるいてくるなーっておもってたんだよ、とのことで(私の名前覚えてるんだ笑)


一人でマンツーマンで訓練となりました笑


でもすごく勉強になった!


座学の次は実践、とのことで、二種類の消火器で三度も火を消させてもらった!


パウダータイプは中身はほぼ重曹らしいんだけど、もう体中真っ白になるし大変笑


だけどすごく威力があった。。


週末にでも我が家にも消火器を買おう。。。


そんな感じで一日が終了し早めに帰宅。ぶどうくんが洗濯はしておいてくれたので


私は弁当を洗い片付けをして、二人で出発!


今日は私のお誕生日でレストランを予約してたんですよね。お酒を飲むために


バスで行こうと思って!笑


5分ほど歩いたところでバスに乗って一気にバスはシティーセンターへ。


意外と早いし便利なのね。。。


そしてバスはバスICに入りそこで乗り継ぎ。あるのは知ってたけど中に入るのは初めて。


こんなに立派なところだとは思わず二人で興奮でした笑


乗り換えたあとはすぐに到着、レストランの目の前。


双子がいないので当然食べるのはチーズ!てことで全てのメニューにチーズが入るレストラン。


目的のチーズを上からドバッとかけてくれるスイス料理のチーズSkiletteと、ベイクとカマンベール、


そして一ヶ月禁酒していたので久しぶりのお酒はシェリーがあったのでそれに!


Skiletteはトッピングは煮込み豚にしたんだけど残念ながら煮込み豚はものすごく甘く、


カマンベールの上に乗った煮た梨も甘く、まさかのシェリーも異常な甘さで


どれも数口は美味しかったんだけど笑、予想通りチーズもだんだんきつくなってきて


ちょと残念な味の感じでした笑(そして原材料を考えるとすごく高い)


雰囲気は良かったんだけどなあ。


高かったねということで、帰りはウーバーにしようかと思ってたのをやめてバスを待ち


今度はバス一本で大通りまで帰ってきてそこから15分歩いて帰宅しました


いやあ、胃がおもい。。。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月25日 16時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X