2477448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年05月25日
XML

JP

カテゴリ:カテゴリ未分類
5月6日土曜日。今日は双子が同時間にジムが始まるとのことで双子を送り、


その足で図書館へ。


双子の銀行が親のサブアカウントになってたんだけど18歳になる前に本人アカウントに移動しないといけなくて


また書類仕事が必要だそうなんですよね!


JPのサインを貰いに行ったんだけどパスポートは原本があるけど、バンクアカウントのステートメントは


本人たちがいないとできないので休みの日に二人でいってもらわなくては。。。


お昼には残り物で三色そぼろを作って双子を迎えに


粉が大量に余ってるから 焼きドーナツを作ろうということになってお昼ごはん後はりんごとぶどうくんが


焼きドーナツを作り、2つほどつまんで私とみかんは アートへ。


いつものようにあちこちで買い物して帰宅して今日の夕食はキムチ豚キャベツ炒め。


それと先日頂いたかりんをシロップにしました♪


そうそう、林檎はもうめったに落ちてこなくなり、最後の林檎たちを冷蔵庫に入れたらずっと持つ感じなので


まだまだ庭の美味しいりんごは楽しめそうです。


5月7日日曜日。朝は弓道へ。雨だったんだけど室内で練習させてくれて


とうとう念願の矢を持っての練習をさせてもらった!


途端に楽しく!笑


帰ってきて、大急ぎで ひき肉と野菜を蒸し焼きにして昼食にして双子が今日もSt Johnの パレードにいくというので


送り届けました


帰りに買い物して 掃除、 洗濯をして時間を過ごして双子のお迎え


今日の夕食は唐揚げとかき揚げ。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月25日 19時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.