4748962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2020年02月18日
XML
カテゴリ:美味しいもの


今日、付与された期間限定ポイント(うなうなのお店のとか)って今月いっぱいだったのね・・・・ショック
今月はもう買い回りないみたいなので今日が使い時?


本日限り!

さくら​​​​​ご愛顧感謝デー ポイント最大4倍​​​​​


今日から3日間!

​​四つ葉本・雑誌全品対象!エントリーでポイント最大10倍キャンペーン​​​




さて、自他共に認める、チョコ好きのわたくし目

チョコなら何でもいいわけではなく、かなりのこだわりがあるわ

カカオの産地とかカカオの入ってる比率とかにうるさくて美味しいチョコならお金に糸目はつけないのウィンクオホホ

今では世界各国の有名チョコのお店が日本に支店を出しているのでバレンタインじゃなくても買えるけど、この期間限定のチョコもあったりするので毎年、何種類か買ってるのよ

昨年は家のチョコの在庫が多かったのと買いに行く暇がなくてちょっとしか買えなかったけど、今年は過去最高の数を買ってしまいましたびっくり

ちょっとね、実家関連のことで困ったことがあってすごくそれがストレスで体が激しくチョコを欲してるのよ~失敗イヤデイヤデシカタナイ



ゴンチャロフのトムジェリチョコの大人買いに関してはレポート済みだけど、モロゾフでも大人買いしていたわひよこ
 
私、買い回り中じゃなくても買い物すること結構多いのよ

ほとんどが衝動買いでレポすることあんまりないけど~雫




昨年まではデパートの通販で取り寄せてたけど、楽天で売ってるのみつけて売り切れる前に大人買いあっかんべー

コーヒー豆を産地から厳選し、焙煎方法、淹れ方までこだわり抜いた一杯を提供する「オニバスコーヒー」とモロゾフのチョコレートとのコラボブランドの「コーヒーラボ」



薄いカレタイプのチョコ大好きなのダブルハート









コーヒー豆を、それぞれに合う2種類のチョコレートで、ひと粒丸ごとコーティング
3種類ある中でルワンダが一番好き













スイート、ミルク、エキストラミルクのチョコに産地の違う4種のコーヒー豆を、細かく砕いて混ぜ込んだカレチョコ












これは缶にひとめぼれ~目がハート

こういう缶集めるの実は好きだったりする~ハート(手書き)

チョコはまだ食べてないけどアイリッシュウイスキーをブレンドしたチョコが楽しみ!








これは初めての購入!

これに限らず、今年って紅茶味のチョコが結構売っていて、もしやブーム?

細かく粉砕した4種類の茶葉とそれぞれに合うチョコレートを組み合わせた薄型スクエアチョコレート

まるで紅茶のような外箱とパッケージがおしゃれ~きらきら







セイロン、ダージリンはまろやかで食べやすいんだけど、アールグレイはベルモットの香りが強くいまいち~失敗

紅茶だと好きなのに残念~しょんぼり












主人には今年も焼酎入りチョコを~日本酒


焼酎チョコ 伊佐美  味くらべ







あんまりお酒の味がしないそうな~









スターウォーズ好きなのでおまけにこれも~あっかんべー

地元のスーパーで売ってたわ









まだまだあるので続きは次回~ぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月18日 10時13分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.