4750930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2020年02月19日
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日、歯医者だったんだけど、早く終わったのでスーパーでさっと買い物すませて帰る予定が、乗るバスが予定時刻より早く来ていてダッシュしたのに前にゆっくり歩いてたご老人が壁になり、ちょっとの差で発車しちまったの🚌💨

仕方ないので15分待って次の便に乗ったら、これが1時間に1本しかない別の行き先のバスで、うちとの分岐点で曲がった時に気がついたショック

反対側のバスに乗れば降りるバス停に行くけど、たった一駅だし、いつ来るかわからないので歩く事にしたのよ歩く人

そしたら歩いてる途中でその反対側のバスが来て私の横を通過して行きました・・・雫

今、すごく我慢してることがあってストレス半端ないのに、この踏んだり蹴ったりで、もう!何でなの~!と涙をポロポロ流しながら歩いて帰りました(´;д;`)


う~ん、ちょっとばかし情緒不安定かも💦




これから実家でバスの中からスマホでこの記事書いてまふ~🐿️



今年こそは、都心のデパートのバレンタインフェアに出かけようと思っていたのに、歯のグラグラ事件簿や実家の冷蔵庫おだぶつ案件、その他の厄介な出来事があり、時間もなく、行く気も起きず・・・しょんぼり

なので、大好きなショコラティエのピエール・マルコリーニのチョコを公式サイトで15000円近く大人買いしましたひよこ

バレンタイン限定商品でもなかったので配送はゆっくりにしたのでまだ届いておりませぬ~👻



散財したのでさすがにもうチョコは打ち止めや~と思ってたのにバレンタイン当日、実家近くのデパートで少々お高めチョコをまた買ってしまっただ~泣き笑い


VANDENDER  

ボヤージュデュショコラ 6個





前にプラリネのセットを食べた事があって産地別カカオのが美味しかったの

これはその産地別のみダブルハート










デメルのチョコは甘めなのであまり好きじゃないけど洋酒入りに惹かれちゃったの

最終日だったのでラム酒入りのセットは売り切れてたのが残念~

デメル 

洋酒入りのチョコセット






でも一番気になるレモンのお酒のチョコが2つ入ってるのはいいかも~







実家近くの人気のウイーン洋菓子店の紅茶のチョコセット

ケーキや焼き菓子は買ったことあるけどチョコは初めて~びっくり

















毎年、バレンタインに豪華なチョコをくれる親友から今年も届きました✨🎁✨

このブランドは聞いたことも食べた事もない初めてさん

ヴォワザン(フランス)





オーソドックスなプラリネだけどスパイスが隠し味に入ってたりフルーツ味もあって美味しいわハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月19日 13時46分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.