151917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのたいよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-syunken

yu-syunken

Freepage List

Favorite Blog

ハワイアン 赤福氷… New! のぶりん・ 64さん

またたび家のシェル… pua honeyさん

Nacky*Days * Nacky *さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
sunny days' life… ladybug45さん
2006/12/06
XML
カテゴリ:シュン日記
昨日、12月5日でシュンは 4歳になりましたダブルハート

今日、パパのお休みに合わせて、我が家でお誕生日会です。

私の実家の父・母・祖母、私の妹夫婦を招待してのにぎやかなお誕生日会。
毎回、シュンケンのお誕生日会はみんなを招待して過ごします。

みんながきてくれるのを待ちわびていたシュン。
しかし・・・みんながそろって乾杯しようというとき、彼はトイレの中泣き笑い
胃腸風邪の気配がします。
でもなんとか大丈夫でみんなで、ごはんを食べて、ケーキも食べました。
      (食欲はあまりなかった様子(x_x;))

今日は「しゃぶしゃぶ」です!!
conv0009.jpg    conv0010.jpg


そして、プレゼントは~
以前の日記でも書いたように、シュンのご希望は

  「キッチンセット」

パパママが選んだキッチンセットは、こちらです↓
         

これ、組み立て式なんです。

去年のクリスマス、サンタさんがくれたプレゼントは
木のおもちゃプラントイPlanCityパーキングガレージ(3歳~)
喜んで箱をあけても、バラバラ。。。組み立てないと遊べない。。。。

冬の朝6時半から組み立てたパパ・・・しかも、途中で子どもたちの喜びは下がり気味。
そのときの経験を教訓として、パパは前日の夜中に組み立ててくれました!


 ↓こんなバラバラだったのを    キッチンにしてプレゼント!
conv0004.jpg    conv0008.jpg


このキッチン、写真で見るよりず~~~っと「木製!!!」って感じで
白木の良い香りもするし、男の子が使うキッチンとしてふさわしい色合い目がハート

ママはかなり気に入りました。
シュンケンも夢中で遊んでます。

将来は「シェフ」かもね~~~

ケンはシュンと仲良くキッチンを使い、
以前からあるこちら↓を使って料理してます
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/06 10:16:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[シュン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.