151932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのたいよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-syunken

yu-syunken

Freepage List

Favorite Blog

ハワイアン 赤福氷… New! のぶりん・ 64さん

またたび家のシェル… pua honeyさん

Nacky*Days * Nacky *さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
sunny days' life… ladybug45さん
2007/04/12
XML
カテゴリ:シュン日記
新しい幼稚園ライフが始まりました。

10日(火)が入園式で、今日は登園2日目歩く人


シュンの保育園生活をご存知の方々!!
聞いてください!!!



シュンは


楽しそうに幼稚園に通っていますよ~~~




朝なんて、朝食が済むと 「はやくようちえんいきたいよ」 なんて言って・・・

保育園はギリギリの時間まで、ごねてる毎日だったのに~

1週間は、11時お帰りなのでまだ余裕があるとは思うけど(苦手な給食もないし)
それでも今、シュンが楽しそうに幼稚園へ行ってくれる姿は親として感動です。

本当によかったぁ。目がハート
悩んだけど、幼稚園へ変わってよかったぁ。ダブルハート
本当によかったぁ。目がハート


シュンは「ちゅうりっぷ組」で、ベテランの先生2人が担任。
なんだか頼もしいし、とってもやさしい。

公立幼稚園なので、年中さんが1クラス・年長さんが2クラスの少人数。
だから、外で遊ぶときなどはみんな一緒。
なんかそんな感じが気に入っている!

園長先生の考え方とか、人間性が好き!
おちゃめな感じの先生で、やさし~~い感じがする。
安心してシュンを預けれそうな予感です。


どうか、シュンがこのまま楽しい幼稚園ライフを過ごせますように!!




    ランキング参加中
   1クリックお願いします
       ↓
    にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/13 12:10:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[シュン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.