151924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのたいよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-syunken

yu-syunken

Freepage List

Favorite Blog

ハワイアン 赤福氷… New! のぶりん・ 64さん

またたび家のシェル… pua honeyさん

Nacky*Days * Nacky *さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
sunny days' life… ladybug45さん
2007/12/05
XML
カテゴリ:シュン日記

今日、シュンが5歳になりました。

    img2571.jpg

幼稚園のクラスで5歳のお誕生日を迎えていないのが、3人。
早く5歳になりたかったようです。。

保育園から幼稚園に変わってからというもの、シュンは元気になりました。
伸び伸びとして、おふざけもしたり、たくさんの幼稚園の話を聞かせてくれるシュン。

元気に5歳を迎えることができたことに感謝したいです。


    きらきら  きらきら  きらきら


そして、新しい命が誕生しました。
私の妹が11月27日、女の子を無事に出産。

img1626.jpg

どうしましょう、かわいくて仕方ありません。
きっと私はおばちゃんバカになるでしょう・・・

かわいいと思うのはシュンケンも同じらしく、
とにかく会いたい。触りたい。抱っこしたい。

その姿を見るのも、なんだか幸せ。
(ケンが生まれたときはまだ1歳半だったシュンは、
 赤ちゃんになんの反応もなかったので。。)

2人が赤ちゃんを見守る姿が新鮮です。
そして、これからがもっと楽しみ♪

今後、シュンケンの成長日記ではなく、姪っ子の成長日記になっていたら
だれか注意してください(o ̄∇ ̄o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/06 12:11:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[シュン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.