151735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのたいよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-syunken

yu-syunken

Freepage List

Favorite Blog

目の治療 白内障手… pua honeyさん

訪問者とかしわ餅 のぶりん・ 64さん

Nacky*Days * Nacky *さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
sunny days' life… ladybug45さん
2010/04/07
XML
カテゴリ:シュン日記
昨日始業式を終え、長男が新2年生になりました。

入学した日がまだ、昨日のように思えますが・・・
こどもの成長は本当にあっという間ですねウィンク



同じクラスになりたいと思っていたお友達とは、違うクラスになったようです。

1年4組から、2年4組なったため、「つまらな~い」と言ってますが、
私にとっては何組でもよい話で!

問題は、どんな子達が同じクラスか!!

まずは仲良しママの娘ちゃんがいるか確認ぐー
何かと、頼りになるのは同じクラスの女の子ですからね。

いました、いました~~仲良しさんが♪
欠席したときの予定とか、持ち物の確認とか、いろいろと頼りにさせていただきます。



先生は、転任してみえた方らしいので前情報はありませんが、
今月末に最初の参観日があるので、楽しみですスマイル




二男は、まだのんびりと春休み中。
来週の月曜が進級式です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/07 10:38:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シュン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.