702333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YU-♪るっく すぺーす

YU-♪るっく すぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しまりすyy

しまりすyy

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

しまりすyy@ Re:こんばんは(02/19) みーちゃんさん こんにちは! 私もみー…
みーちゃん@ こんばんは ソワレ、お見かけしました。お声が掛けら…

お気に入りブログ

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

シアター放浪記 よっすいー0323さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
こちら25643 ヒロランさん
秋桜の山口祐一郎な… 秋桜<コスモス>さん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月16日
XML
カテゴリ:日常
今日、九州では最高気温が20度を超える暖かさで、熊本と宮崎では開花宣言が出たそうです。
熊本では平年より8日、宮崎では9日早い開花だったのだとか・・・♪

あ~やっぱり、あったかな話題は心がうきうきしてきます♪

ウチのさくらも(ソメイヨシノじゃなくてケイオウサクラだけど・・・)
蕾が開いてきましたよさくらさくらさくら


sakura0316  
まだ3分咲き・・・って感じ♪
でもお生花としてはこのくらいがちょうど良いかな。 


sakura03162
お花に近づいてみました・・・が、フラッシュで光ってしまったみたい。
・・・やっぱり写真は下手っぴですね(汗)


sakura03163
生けたときの残りのお花を小さな花瓶に・・・。
こんなにかわいくお花が開きました~♪


やっぱりお花はココロがほっこりします。
ちっちゃくて可憐なお花が好きです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 22時50分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.