240609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.23
XML
テーマ:韓国!(16968)
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼女の死は昨日の昼に、この楽天日記で知った。最初は信じられな

くて、韓国のサイトでニュース内容をもう一度確認してみた。

やっぱり事実だった。特別ファンだったわけでもないけど、将来性

のある女優さんだと思っていたから残念でもあり、不眠症とうつ病

で苦しんでいた事がわかって、思わず涙が出た。

辛かっただろうな・・・

自殺の原因はいろいろ報道されてるから、確かな事はわからないけ

ど、どうしようもない孤独感を感じてたんじゃないかなと思う。

自分はひとりだ。誰も私の気持ちを理解してくれる人はいないとい

う絶望感が、限界まで達していたのではないかと思う。

人間生きていたらつらい事って多い。でも自分を、そのまんまの自

分を受け止めてくれる人がいたら、共感してくれる人がいたら、結

構越えられるものじゃないかな。

うつ気味にはよくなるけど、実際うつ病にまでなったことはない私

は、その本当の苦しさはわからない。そうならないようにと思って

限界だと感じる時は、吐き出せる人を探す。本を探す。インターネ

ットで探すなどしている。心が安らげるものを・・・。

最後にイ・ウンジュさんが安らかに眠られますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.23 16:46:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.