240688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.08
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:カテゴリ未分類

韓国に長く住んでるとやっぱり恋しいのは日本の味。

その中でも日本のラーメンが無性に食べたくなるんだけど、ソウルまで行ってラーメン屋

探すのもしんどいなあと思ってずっと我慢の子でいた。

で、久しぶりに朱安の地下商店街に行ったら

あった!日本式ラーメン屋さん!

博多、熊本、大阪、札幌の文字が目に留まり、とんこつラーメンの文字を見て

思わずニターッとしてしまった。よし食べよう!うまいかどうかわからんが

今日食べないと後悔する気がして店に入った。

でてきた博多ラーメン。スッチュナムル(もやし?)がどっさり、

ラーメンを覆い隠していた。

スープの味はうーん・・・、本場のとんこつはもっと濃いんだけど

まあ許す。久しぶりなのでうれしかった。大笑い

次は長崎ちゃんぽんに挑戦してみよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 13:58:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.