091241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忙しいパパが子育て参加??できるかなぁ~??

忙しいパパが子育て参加??できるかなぁ~??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Category

March 13, 2006
XML
カテゴリ:ハマッテる 音楽
お店では有線放送を流しているのだが、
うちは主に洋楽を流している。
中高生の頃は、周りの影響もあって洋楽しか聞かない!!
みたいな変な子であった。
なので、どちらかというと洋楽は今でも好きである。
その中で最近ハマッテるアーティストはこちら

ニーヨ / イン・マイ・オウン・ワーズNE-YO / IN MY OWN WORDS

その名もニーヨ

プロフィールをずらずらと並べても
“すげぇんだぁ”位にしか分からないので省略!

文章で表現しづらいのだが、
とにかく良い!!
このスローなんだけど、ダンサブルな感じが何とも言えない。
自然に体が動くような感じがする。
まだ、歌詞とかをチェックしてないのだけど
なんとかく良さそう。

上で紹介したアルバムからのシングルカット曲
『so sick』
これが良いのです。

機会があれば是非!!
オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2006 02:47:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハマッテる 音楽] カテゴリの最新記事


Profile

yumenapapa

yumenapapa

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

Booki's room bookiさん
専業主婦の子育て日記 enaoriさん
まるたまの、どうで… まるたま1963さん
*sunny smile* kuma★さん
チェリのSweetHome ちぇり1さん
頼むからオフロで泣… myblaさん

Comments

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) こみく♪さん >私も田舎が広島なもんで、…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) chakochakochakoさん >はだしのゲン >…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) y.mitsukeさん >うちの娘(3歳)も「はだ…
こみく♪@ Re:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) 私も田舎が広島なもんで、何度か資料館は…

© Rakuten Group, Inc.