091247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忙しいパパが子育て参加??できるかなぁ~??

忙しいパパが子育て参加??できるかなぁ~??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Category

September 6, 2006
XML
カテゴリ:ハマッテる 音楽
以前、ミスチルが好きみたいな日記を書いたことがある。
確かに好きだ。いや、好きだったかなぁ????
最近はめっきり聴かなくなってきた・・・・。
たぶん、飽きが来たのだろう。。
何聴いても同じに聞こえていた。

しかし、最近になって
この曲を聞いたときは、改めて、桜井和寿の歌の上手さを感じた。。

【CD】to U / Bank Band

7分くらいあって、凄く長い曲なのだけど
しっとり、聞き入ってしまう。。
あの、女性ヴォーカルの”Salyu”の声がまた透き通っていて
心から癒される感じがします。。
ああいった声のことを、透明感があるっていうのかなぁ??

最近では、仕事の合間の休憩中に必ず聞いて、
しばしの疲れを癒しております。。
疲れた皆様に是非是非オススメです。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2006 03:16:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハマッテる 音楽] カテゴリの最新記事


Profile

yumenapapa

yumenapapa

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

Booki's room bookiさん
専業主婦の子育て日記 enaoriさん
まるたまの、どうで… まるたま1963さん
*sunny smile* kuma★さん
チェリのSweetHome ちぇり1さん
頼むからオフロで泣… myblaさん

Comments

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) こみく♪さん >私も田舎が広島なもんで、…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) chakochakochakoさん >はだしのゲン >…
yumenapapa@ Re[1]:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) y.mitsukeさん >うちの娘(3歳)も「はだ…
こみく♪@ Re:なかなか更新できませんなぁ~。。(08/19) 私も田舎が広島なもんで、何度か資料館は…

© Rakuten Group, Inc.