082187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ☆にこにこ

ゆめ☆にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.26
XML
カテゴリ:外出
富良野にあるファーム富田へ行ってきました。
ラベンダー、ポピー、ルピナス等がたくさん咲いていました♪
本当に素晴らしい!
だけど、写真を撮ろうとしたらデジカメの電池が切れてしまいました。残念です。あ~充電しておけばよかったな。

ホテルに戻ってきて、外で遊んでいたら、林の中で野ウサギを見つけました!
茶色くて、とても大きかったです。くーちゃんと一緒に静かに近づこうとしましたが、近付くとささっと走られ、また立ち止まります。
そんなことを二度繰り返し、最後は道路を横切って山の中に消えてしまいました。

「ねぇ~なんで、くーちゃんが行くと、ウサギちゃんは逃げちゃうの?!」と、くーちゃんは、悔しそうにぶつぶつ言ってました。
くーちゃんが知っているウサギは「こども動物園」のウサギ達なので、人懐っこいし、逃げ足も遅いのです。
野性のウサギは、そんなに近付けないのはしかたがないです。会えただけでもラッキーかな。

と、そんな話をしていたら、なんと熊も出るらしい。ドキっとしました。さすがに熊は勘弁してほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 15:11:01
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Profile

わかやまおおねこ

わかやまおおねこ

Calendar

Favorite Blog

      ★☆みぃ… ♪♪みぃちゃん♪♪さん
すまいるっo(^-^)o pooh20063さん
子育て歳時記 タンタン056さん
家庭保育園で子育て… さーこ2006さん
んごんご わーるど しん0307さん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/he03wdf/ ↑ここ…
サラ1427@ Re:こうちゃん☆1歳10ヶ月になりました♪(11/30) こうちゃん、おしゃべり始めたのですね♪ …
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/5j92hg2/ これ…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.