082033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ☆にこにこ

ゆめ☆にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:外出
今週は、夫が出張中。

夫のいぬ間に、夫の実家に子連れでおじゃましてきました。



電車で行くつもりでしたが、気を使ってくれて車で迎えにきてくれました。
これは、本当に助かりました!

なぜなら・・・前日にくーちゃんが「おねしょ」をしたから。
夜中に突然「おしっこ漏らしちゃった!」と申告されて、見てみると、おねしょシーツのないところがびちょびちょ!
慌てて、全てを引っぺがし、くーちゃんを着替えさせて、別の部屋に移動。
そんなことがあって、すごく疲れていたのでした。
朝も洗濯物がいっぱいだし、電車移動どころじゃなかった。


あちらでは、おじいちゃんとおばあちゃんも遊んでくれるし、私は家事からも解放されて、ゆっくりできました。
砂遊びで泥んこになっても、大人が3人もいれば、すぐにお風呂に入れるのもありがたい。
夫なしは大変なこともあるけれど、たまにはいいなぁと思いました。




また、夫のいぬ間に、海外通販で子ども服を注文しちゃいました!

ジンボリーのセールをどうしてもスルーできなかったのです。
海外から購入するのは、布おむつ以来。
送料が高いので、一発勝負。ドキドキの洋服選びでした。
日本円でいくらの出費になるのかは、決済レート次第なので、これもまたドキドキ。
夫がビビッてしまう金額にならなきゃいいが。
早く届かないかな~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 21:41:29
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Profile

わかやまおおねこ

わかやまおおねこ

Calendar

Favorite Blog

      ★☆みぃ… ♪♪みぃちゃん♪♪さん
すまいるっo(^-^)o pooh20063さん
子育て歳時記 タンタン056さん
家庭保育園で子育て… さーこ2006さん
んごんご わーるど しん0307さん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/he03wdf/ ↑ここ…
サラ1427@ Re:こうちゃん☆1歳10ヶ月になりました♪(11/30) こうちゃん、おしゃべり始めたのですね♪ …
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/5j92hg2/ これ…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.