021991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらいろコレクション

そらいろコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

京都在住のお気楽主婦です。身近な出来事、おいしいもの、面白いこと、興味あることなど気の向くままに書き連ねてます。

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:コスメ
モラタメさんからビアンカーレホワイトパウダー C-10/ベーシックシリーズ サンプル4点セットが届きました。(実売価格2,100円税込)サンプル4点セットは非売品⇒送料関係費735円(税込)

小さっ!!
箱がそこそこ大きかったので、それなりに大きいかと思ったんだけど、化粧品メーカーのメイクポーチつき試供品セットについてる美容液サイズくらいです。

P1050805.JPG

蓋以外の部分は実質4.5センチほど。

これで実売2100円なのは驚き!それだけ効果が高いということ?

洗顔後「化粧水で肌を整えたあと、少量のパウダーを指先に取り」らしいけど、パウダーなのでこぼれます。
私は化粧水を手ではたくので、指先も濡れてます。
パウダーが変に固まってしまいます。

飛び散った時のことも考えると、手のひらに受けて、それを指先でとったほうがいいと思います。

ただ、1振りでどれくらいの量が出るか予想もつかないし、美容液と違って肌にどれくらい浸透するのかが分かりにくいんですよね。
調子にのってたくさん降り出してたら、たった2日で2センチ分使ってしまいました。
あと2.5センチ分しか残ってない!!

効果は、たぶんどの化粧品でもそうだろうけど、2日で劇的に変わるものじゃありませんよね。

でも、残りが本当に僅かなので、効果が出てくるまでもたないでしょう。
一回分がどれくらいという目安があるといいんですけどね。
バンガルトンのBBパウダーみたいな形だと使いやすいと思います。

2100円でこのサイズで買うかというと…
送料も別だったら考えもの。

サンプルに美容液、メイク落とし、乳液、化粧水が1回分ずつついてました。
こちらも1回ずつなので、効果はわからないけど、肌の弱い人にとってはパウチテストに使えるのでいいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2010 06:00:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.