556852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

ありがとうございま… こぱるん。さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.11.24
XML
カテゴリ:オフ

土曜日ぐらいから携帯電話の充電がちゃんと出来なくなり、一端は持ち直したもののやっぱりダメで今日修理に出して来ました!

担当してくれたソフトバンクのお兄さん。

天然なのか

「あれ?」

とか

「まぢか!」

とか

「お客さん」

とか言う(^^;)

可愛いから怒りもしなかったけど笑いそうでした
(^-^;)

う~んパソコン作業しなくちゃなのにインターネットエクスプロラーが調子悪い(;_;)

話はもとに戻って面白いので名札ばっちり見ました!

小池くん。

友達がちょ~大好きでテレビに出ると

「小池くぅ~ん」

と甘い声を出す小池撤平くんと同じ苗字の小池くん。

磨は怒んないけど君の接客はマクドナルドぢゃ低い点数になるよ(^^;)

最初にでて来た代替機がちょ~汚くてびっくりした;

「もう少し綺麗なのないですか?」

と言っちゃったほど(^^;)

ほこりが。。手垢が。。

小池くんに

「SHARPはこれしかないんですよね~」

と言うので

「ぢゃあいいです。」

と了解!

でもその機種ぢゃ磨の電話帳データが入りきらなかったらしく、男性タイプっぽいモデルの代替機からレディースモデルな代替機に変更になった!

よかったぁ(^-^)

こちらもあまり綺麗ではなかったのでティッシュで吹いて綺麗にした~!

磨は鏡とテレビと携帯の汚れが嫌いみたい~!

楽屋で鏡拭いてるとたまに

「磨ちゃん綺麗好きなんだね」

と言われてびっくりする。

綺麗好きとかぢゃなく汚れ気になるだけで。。

あ~パソコンやっと起動しはじめた(^-^)/

今3つのことしながらこのブログ書いてます~!

音作業、パソコン作業、ブログ、洗濯(笑)

あ~パソコン作業は磨待ちになってるやらなくちゃ(・・;)

代替機をもらって帰ろうとしたら電話が。。

磨が昨日買ったミルクりんご飴買って来て欲しいと。。

ご飯作ろうと思ってたから迷ったけどまた花園行って来ました!

人おぉっ!

親友がどうやら霊に取りつかれてるらしく昨日連絡来たので厄除けお守り買いに中に入ったら、買おうと思ってた水晶のブレスレットが!!

お店のおじさんが

「御守りはもう売り切れちゃっ たんだ」

と言うので最初から水晶ブレスレットが目的だった磨は

「よかったですね!」

と言って事情を説明。

「それならその友達が来たほうがいい」

やっぱりね!

パワーストーンのことはファニスト時代ラジオ番組でかなり調べて知ってたし、パワーストーンが流行る前からストーンショップへは行ってたからそれは知ってた。

「友達体調崩してて。。」

と言ったら

「ならあなたが身代わりになって選んであげればいい。高いとか安いとかぢゃなくて手をかざして温かさを感じた石があなたに合う石だから」

手をかざした。

温かく感じた石が安い中に2つ。

高い中に1つ。

直感で高いほうを購入。

高いと言っても2000円だから。

おじさんに

「これで選び方分かったでしょ。」

 と言われて

「はい」

 と言ってお金払って(*^_^*)

 これが効力あればこれだけでなんとかなるから厄除けの御守りは買わずに退散。

そしてミルクりんご飴とあげぱんとベビーカステラ買ってかえりましたとさ(。・∀・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 05:53:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.