1967156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

只今視聴中 BSテレ… New! オスカー2009さん

Facebookより shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月29日
XML


皆様、プチお久しぶりです~
いよいよ連休が近づいて来ましたね~♪
札幌も、少し暖かくはなっていますが、
やはり、朝晩は暖房を少し入れています!
この分だと、桜の見頃は
5月の連休はじめの頃かもしれません!

ちょうど、
函館からショウ君ファミリーが遊びに来るので
あちこち、一緒に出かけて楽しめたらと思っています!
でも、こどもの日の頃って
どこも凄い渋滞と混雑でなかなか思うように辿りつけないのも現状です・・・汗
なので、
近場でいろいろ楽しませてあげられたらいいかな?と思っています!
広々としたところで自転車に乗りたいらしいので
それなら、我が家周辺で十分かもしれません?
あと、
何度も紹介させて頂いている近場の人気の観光スポットの
白い恋人パーク(石屋製菓)ですが、
なんと、
子供達も大喜びするような
ガリバータウンが4月にオープンしたそうです!
以前から、
メルヘンチックな小さなお家は並んでいましたが、
更にスケールUPして、ガリバータウンとして
よりリアルな小人さんの街並が完成し話題になっています!
夢いっぱいのお子様向けのオススメスポットとして
すでに、かなり人気のようです!
これって大人が入っても楽しめそうですね^^
詳しくは→こちらからどうぞ

動画もお借りして来ました^^♪



きっと、ここなら孫達も喜びそうだわぁ~^^♪

小さい時は、
何でもワクワクして夢いっぱいでしたが、
中高年世代に入ってからは、
楽しみが少しずつ減って行くような気がしますぅ~

親の心配やら、自分たちの健康管理やら。。。。
行きたいなぁ~と思っても、
ドッコイショと重い腰を上げないとダメだしね・・・汗

親の介護生活に入る前に
思い切って旅でもしてみるのも良いかもしれません?
でも。。。。今はチョット無理ですね~汗
まずは入院中の母を励ますのが第一!ウィンク

これからどのような流れになるかは
病院の方からのアドバイスに従う事が一番みたいです!
いろんな患者さんを看てきてるから・・・
安易に捉えてはいけません。。。
在宅介護はかなりハードルが高いですよ~!
しっかりと症状を見極め
的確に今後のあり方とかをアドバイスさせて頂きますかとの事です!

脳の手術の経過は大成功で手足もバッチリですが、
やはり・・・・
高齢で以前から少し情緒不安定だったのが、
更に顕著に出てきてるらしいです~?汗

理解力や空気を読んだりの適応性に不安がある為、
本人の希望とは相反した流れになるかもしれません?
きっと、落胆して荒れるかもしれませんね・・・汗
可哀相だけれど仕方が無いのかな?
なんだか、心が重い私です・・・

でも、そんなことばかり言ってたら、
私も倒れたら困るので・・・
お花見でもして気分を明るく持って行こうかと思っています!

ronさんが撮影してくれた春らしい写真があったので、
友人が送ってくれたカタクリの群生の画像、
そして、
ぽん太さん作の素敵なディーンさんと、
美しいギター演奏とコラボさせて頂き新作MVを作ってみました~♪

清々しい雨音と春らしい画像でほっこりして頂けたら嬉しいです~♪

FC2動画 雨のち晴れ~♪

YouTube↓




Wの悲劇 さんFC2動画→こちらからどうぞ

★umiomitaさん動画YouTube → こちらからどうぞ

ronさんのHP→こちらからどうぞ  

北川とん子の動画こちらからどうぞ

ぽん太さんのブログ→ こちらからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月29日 14時54分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.