1967171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

27(土)フジ·正午 … New! オスカー2009さん

Facebookより shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月20日
XML
皆様、プチお久しぶりです~♪
そろそろ年賀状や紅白歌合戦などの話題が出てきて、
年末を感じる時期に入って来てますが、
全国的に気温が高めの晩秋のようであまりピンときませんね?

札幌もどうしたのかなぁ~と思うほど暖かい秋で、
なんとなく冬支度も焦らずゆっくりですぅ^^
例年だと、ダウンなど本格的な衣替えの時期なのに、
今年は、まだ日中が10度ほどあるので、あまり厚手も変かな?と
外出時には着る物にちょっと迷ったりしています!

例年、この時期は日も短くて
どんよ~~り暗くて、気落ちも沈みがちな時期で
あまり好きな季節ではありません。。。
最近はやる気が出ずなんとなく体も重くて
つい、横になったりしながら何とか頑張っています?
何に頑張るかって・・・・
ハイ~これと言って大した事もしていないのですが、
なんだか気ぜわしい日々です~!
高齢の親達も頑張っているのに、
私がダルイなんて言ってる場合ではないですがね~汗

頑張るといえば
先日の羽生君の頑張りは、素晴らしい快挙でしたね!
普通、我々だったらちょっと足をくじいただけでも
歩行がやっとになりそうなのに、
彼は、華麗に4回転も綺麗に跳んじゃうって・・・・
本当に、その強靱な精神力と瞬時の適応能力の高さに
改めて驚かされました~!
人間ってここまで頑張れるものなの?と感動と共に
彼の怪我が悪化したらどうしよう?
長い目でみたら、余りに無謀なチャレンジだったのでは?と
心配にもなりました~
きっと、
ファンの皆様もハラハラしながら見守っていたのではないでしょうか!
どんな天才でも、怪我には勝てないと思うので
しっかりと治療に専念して頂きたいと思います!

怪我から復帰したテニスの王子様の錦織君も
フェデラーに勝ち絶好調かと思えたのですが、
やはり、世界の壁は厚く彼らしいプレイをさせてもらえない・・・
そんな、苦い試合になってしまって残念でした!
勝負の世界って本当に過酷で厳しいものですね!
でも、
最近は世界からも注目の日本のスター選手の活躍が素晴らしくて
スポーツ番組から目が離せませんね~

最近は、音楽番組は懐メロばかりだし
ドラマも、あまり見なくなってるし。。。
この辺で楽しみも見つけて行かないとしぼんでしまいそう~^^

そんな中、美しい紅葉から元気をもらい
何とか暗い気持ちを明るく切り替えて過ごして来た秋でした~
昨年初めて行って感動した平岡樹芸センターには、
今年は父も誘って三人で行っ来ました。

こちらのメインのノムラモミジのトンネルは
まだ少し色づきがイマイチでしたが、日本庭園の景観は最高でした~!
この日も晴天だったので綺麗な写真が撮れたので
また、ご紹介させて頂きますね~



昨年は気がつかなかったのですが、
平岡樹芸センター​入り口を入って右側に
こんな素晴らしい日本庭園がありました~感動です!



絵を描く父も
これは久々に絵心が沸きそうと撮影に集中していました~^^









まだ緑が少し残っているので
あと少し後だったら、
昨年のような真っ赤なモミジのトンネルになったのかもしれませんね?
でも、
やはり台風の影響で、葉が落ちてるから
今年の紅葉はちょっと残念かも?






まだまだ写真があるので
また、MVにしてみました~♪
今回もBGMはWの悲劇さんよりお借りしました~
グランパとい素敵な曲ですよ~♪

ぽん太さん作のディーンさんと、ミニョンさんもチョコッと登場です~~
いつも素敵な作品ありがとうございますぽっ




手書きハート手書きハート手書きハート

さて、ディーンさん情報ですが
彼は、来春リリースのセカンドアルバム作りに集中されていたようです~^^
満足な仕上がりになっているようでご満悦かな^^?

そして、今月21日には
待望のモンテク・リスト伯のDVDも発売とのことで
待っていたファンの方々にとては嬉しい事でしょうね~ぽっ

私としては、やはり俳優のディーンさんのご活躍にも期待してるので
また、日本のドラマにも出て頂きたいですぅ~
最近の様子などは→​こちらからどうぞ

ツアーや雑誌などの情報は→​こちらからどうぞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月20日 00時18分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.