098324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月05日
XML
カテゴリ:うめ&わんこ


あけまして、おめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m本年も、うめ・わんこ達共々よろしくお願い致します。

さくらさくらさくら
実家のわんこ達もうめも、お陰さまで無事に新年を迎えることが出来ましたスマイル

私と言えば・・・正月休みに入った途端、風邪をひいてしまいましたわからん
夜になって突然の吐き気と関節痛・・・熱も38.6℃まで上がって、
まさかインフルエンザ?と慌てたけど、一晩寝たら回復きらきらどんだけ丈夫なんだ?
とも呆れたけど、うめのお世話がある以上、寝込むワケにはいきませ~ん!気合ですパンチ

しょっぱな風邪スタートだったので、年越しはひたすら地味に過ごしました眠い..眠い..
単なる寝正月とも言う・・・・

うめも寝正月・・・(いつもか!)高齢だし、病気なので元気ハツラツとまでにはいかないけど、
穏やかに過ごせているようです。
ちなみに、年明けすぐ「今年もヨロシクねぇ~!」と言ったら寝息で返事でした(笑)

最近は、チエミさんに頂いた、モーモー柄の寝袋がお気に入りハート(手書き)
モーモー寝袋.jpg
中がボア仕様で、とっても暖かそうなんです音符
モーモー寝袋2.jpg ムリムリッと入っていきます。

年齢のせいなのか、病気のせいなのか・・・お腹と背中の毛が淋しくなってきたうめさん。
暖かいお布団はありがたいよねぇ。チエミさん、本当にありがとうございましたきらきら

ソファーやテーブルに登ることも無くなったので、私が留守の時以外はずっと放牧状態のうめ。
座布団の上には、YAGAMYさんに頂いた『ふぇれ壷』や、毛布が置いてあって、かなり充実!
その時々によって、気持ちのいい寝床で寝ているようです。ゼイタクモノめ~あっかんべー

足跡足跡足跡
わんこ達ももちろん元気です音符
昨年7月に父犬どんとが旅立ってしまって・・・家族全員での年越しは出来なかったけど、
心の中ではいつでも一緒です。

わんこファミリー.jpg
どんとが元気だった頃の一枚。
(手前から、どんと(父)まな(母)かんな(娘)こてつ(息子))

まな.jpg いつでもマイペースなまな。
得意技は、おねだりの時の甘え鳴き・・・無視すると吠えます・・・それでも無視だとフテ寝

かんな.jpg どんとに性格や仕草がそっくりなかんな。
我が家の犬族最強!しかし人見知り・・・内弁慶っぷりが、なかなか笑えます。

こてつ.jpg 穏やかな性格のこてつ。
超ビビリで、雷キライ、オモチャの音もキライ、、、でもとっても優しい子。
んなもんで、こんなこともされちゃいますうっしっし下矢印
モヒカンこてつ.jpg寝ているところをモヒカン・・・
こんなことされても怒らず、またそのまま寝ちゃいました(笑)

こんなうめとわんこ達ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

結局昨年も、のんびりペースの更新になっちゃいましたが、今年もよろしければ
お付き合い下さいね~音符

皆様が、シアワセで健康な1年でありますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 11時57分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[うめ&わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.