098311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月04日
XML
カテゴリ:うめ&わんこ

 何だかんだと忙しさにかまけて、お久しぶりになってしまいました雫

うめ、先月7歳4ヶ月を迎えましたスマイル

相変わらず、マッタリ・のんび~りやってますダブルハート

私が帰ったら、放牧してご飯作り。

ちょっとだけ遊んで、マッタリウトウト眠い..しているうめの鼻先にシリンジを持って行って、

ごはんよ~♪
ごはんです!.jpg
完全に寝ぼけまなこのうめ

画像 157.jpg
ん?ごはん??起きなきゃ!起きなきゃ雫

そして、ごはんを食べた後は、そこら中でアゴをズリズリショック
お口拭きが終わったら、ピンクのくまとマッタリ遊ぶ♪(噛み付いてるけどうっしっし
くまとまったり.jpg

最近は、おトイレを外してしまうこともあるうめ。
ギリギリになって走っていって間に合わずにちょっとズレた所にしてしまったり。
キバっているうちにズレちゃったり。

人間と違って、「寝る前に一応トイレに行っておこ!」とかいう概念は無いだろうからねあっかんべー
わんこ達も、必死に「もぅギリギリなんです!!」って感じでお知らせしてくるしうっしっし

昔から使ってるけど、この「赤ちゃんのお尻ふき」が必需品になっております。
下矢印
おしりふきとうめ.jpg
ウエットティッシュよりも厚手で使いやすいし、足を拭いたりするのにも便利です。

赤ちゃん用品は、実はけっこう使えるモノがあって、おねしょも大丈夫な
防水シーツなんかも、どんとが病気した時に買ったりしました。
今はうめの座布団の上に敷いて、いつでも洗えて取り替えるようにしております。
赤ちゃん居ないのにベビー用品売り場をウロウロする私・・・。


病気をする前は体重が920gあったうめ。一時750gまで落ち込んだけど、
今は900g前後をキープしてます音符

アドバイスを下さった皆さまのお陰です♪本当に感謝きらきらです。

わんこ達も相変わらず元気です音符
寒い時はこたつで丸くなってます・・・って猫?

こたつわんこ1.jpg
ある時はかたまり・・・

こたつわんこ.jpg
ある時はバラバラに・・・

自分でムリムリって入って行く時もあるけど、大抵は私の体をホジホジして、
「入れてくれよぉ」とせがみます。。。うぅぅぅ~犬なのにぃぃ!!

この前、こちらでは珍しく雪が積もった時も、「ゆきぃぃ!!雪よ~!!」と外に連れ出したのに、
ソッコーで帰って玄関のドアの前で「入れてくれよぉ」と鳴いていた・・・犬なのにぃぃ!!
寒がりな犬種だから、しょうがないのかな・・・。ん~~~
ハシャいでたのが私だけってのは、かなりマヌケで悲しかったぞ!!

何だかんだ言って私も、うめやわんこのマッタリ具合に誘われてかなりマッタリしてますあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 14時22分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[うめ&わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.