098298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月14日
XML
カテゴリ:お出かけ

 
先週末は、以前のブログでも出てた関西の友達プロ(ビリヤード)がスポンサーへの挨拶も兼ね、
九州に遊びに来てたので、久々にもつ鍋を食べに行ってきました食事

友達のリクエストによりやま中へ。
しか~し!ここ半年以上まともにビリヤードをしてない私。もちろん話題にも疎い。
そして、ご存知のように下向き矢印下向き矢印な精神状態。。。ちゃんと接待できるのか!?雫

そのうえ、もつ鍋に行った次の日に行われるペアマッチ戦に急遽
その友達と組んで出ることが決まり、イヤな汗は吹き出すし、精神状態はかなり崩壊気味

もつ鍋を食べに行く前に少しだけ一緒に練習して、、、完全崩壊ショック

まま、でももつ鍋は美味しいし、久しぶりの街での外食だし、久々の再会だし、
ビリヤードと関係無い話(?)で盛り上がってみたり・・・でも、ふとした沈黙が訪れた時・・・・
「明日の試合頑張ろ~ね」うっしっしって、アンタはやぁぁぁ!!
しばし箸が止まり遠くを見つめる私。。。どんよりと胃が重くなる
お陰さまで、せっかくのもつ鍋を十分堪能する事ができません涙ぽろり

もともと下手だった私。さらにここ最近まともにビリヤードをしてないせいで、
それはそれは、超ド級の下手さ。相手はランキング上位の有名プロ。。。あぁぁぁぁ・・・吐きそう

ペアマッチだもんで、一球交代・・・私が失敗したら出番終了~!!
(彼が失敗することは、まず無いと思われる・・・・)




そして、試合当日・・・プレッシャーからほぼ一睡も出来て無い私。
もつ鍋が旨すぎて酒を飲みすぎた友達プロ(まだ酒が残ってました台風
結果は・・・・・・・・・・・思い出したくない・・・・・・
失敗しても「謝らない」っていうルールを二人で決めてたので、失敗してもニッって笑ってるし、
他の人から私はどんなにふてぶてしく見えたのだろう・・・・

そもそもの元凶は、九州の知り合いのプロ二人が「○○ちゃん(私)と組んで出なよ!」
当たったペアは「○○プロに勝ったって喜ぶよ~♪」って言ったせい。なぬぅぅぅぅぅムカッムカッ
まっその通りなんだけどね涙ぽろり
試合終わってそのことを知り合いプロに「そそのかすから、こんな目にあったじゃんよ~ムカッ
って愚痴ったら、「今頃ブチブチ言ってから!彼とは組みたくても組めない人がいっぱい居るんよ!」
・・・・・・・・・・・・・・はい。

んでも、常々「ビリヤードがキッカケで知り合ったけど、関係なく仲良くしてるから~」
「○○ちゃん(私)があまりにビリヤード熱心だったら、友達じゃなかったかも~」
と言ってる友達。。。。んじゃ、何で私と組む??「友達だからしゃーない!」
??????

今回のことで友情まで崩壊してないことを祈るのみ!


でも、引きこもりがちな私を連れ出してくれてありがとう。
楽しい時間?をありがとう。。。。

次からは、ビリヤードは一緒に!じゃなく、、、観戦する側に徹しますパンチトホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 11時47分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.