098296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月17日
XML
カテゴリ:いろいろ日記

 
おっ!最近かなり頻繁に更新してます!ヒマ人・・・じゃなくって、
決算処理に追われてイライラの逃げ道にしてます、このブログうっしっし
心境的には、試験前に無意味に部屋を片付けるのと似てるかも!?

前も書いたように、アパートではDVDばっかり見てる私。
でも、実家に居る時は両親が見ているテレビ番組をしぶしぶ見てます。
だから番組の内容はサッパリなんですが、これいい!!と思ったCMを見つけました音符
このCMが流れると幼児よろしくTVをガン見してます(笑)

九州電力の光通信ビビックのCMなので、九州限定のCMなのかな?
YouTubeで見つけたので、ゼヒ見てください

ビデオ BBIQ 夏サンタ 夏のサンタ学校なのかな?
夏にあえてサンタ!っていうのもいいし、何だか可愛くて大好きですハート(手書き)

ビデオ 亜希 永遠の光 このCMソングもいい感じで、
今なら期間限定でフルコーラス聴けるみたいです!
しかもPVにサンタも出てきて、CMのロングバージョンっぽくていい感じ!

ちなみに、YouTubeで検索かけるとき、BBIQを間違ってBBQにしたため、
バーベキューの動画がわんさか出てきました(笑)アホですねぇ~雫

それと、最近メチャクチャ見てた24(トゥエンティーフォー)つながりで・・・昔見たCMが
面白かったよなぁ~と思って検索してみたらありました!

ビデオ 24のCM これ1度でも24を見たことある方が見たら
大爆笑必至です!!面白いけど、上手く要約してあります(笑)



四つ葉四つ葉四つ葉
上の話題とは全然関係無いんですが・・・この前お友達が遊びに来てくれた時、
ナゼかお花を持ってきてくれました~!

ひまわり.jpg 夏らしく紫陽花とひまわりのアレンジです 可愛い!

なぜ突然花~?と思ったら、上司にお見舞いに持って行こうとしてたら、
上司はその日に退院してたらしい。。。

そんな、ちょとおマヌケな友達が大好きだぁぁ~~!!

彼女とは中学校時代からの友達(何年になるか数えたくない・・・)
仕事に子育てにと忙しいから、そうそう頻繁に会えるわけじゃないけど、
会ったら何だかホッとするんだよね~日本茶

私がアホな事ばっかりしてたら、容赦なくダメ出ししてくれる貴重な友達でもあります雫
お花はありがたく頂いて、うめのところに飾らせてもらいましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 10時56分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.