098320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月07日
XML
カテゴリ:いろいろ日記

 昨日から、メチャクチャ暑い晴れです。
やっと梅雨明けした~!と思ったらコレです。車のエアコン全然効きません・・・。

梅雨明けするまでは、不安定な天気で夜は涼しかったので
エアコンを消して、寝る時に足に巻くアイスノンみたいなやつを使って寝てました。
コレ、メチャメチャいいですグッド

おやすみ アイスノン 足裏用

私、どうやら湿布にアレルギーがあるらしく貼ったら真っ赤になってカブレます涙ぽろり
以前、靭帯を伸ばした時に我慢して湿布貼ってたら、交換して下さる看護士さんが
患部を見てびっくり!「あなた・・・これ痒いでしょう?」と同情されました。

もう湿布関係は何でもダメバツ「肌に優しい」とか書いてあってもアウト!

肩こりの時は(ごく稀にですけど)レンジで暖めて首に巻くやつを使ってます。

んで、このアイスノン!足の疲れもむくみも取れてスッキリ!です。
朝起きた時に全然つらくな~い♪アレルギーの私にはありがたい商品が出たなぁ。


・・・そして、昨日もマッタリDVDを観てました(またかい!)

ウォーリー(DVD) ◆20%OFF!
いや~!今のCG技術はスゴイっす!「レミーの美味しいレストラン」の時も
ビックリだったけど、今回もまたビックリ!ピクサーすげぇ!!

前半はウォーリーとイヴだけの、ほぼサイレント映画(ロボットだもんね)
後半は人間が出てくるけど、これまた笑える!歩く必要が無いから太ってる!
太ってるもんだからキチンと歩けない!いやいや・・・ちょっと怖くもありますよね。

一生懸命で優しいウォーリー。乱暴者のイヴ。動きも可愛くて笑えるし、
お子ちゃま映画と思って舐めてたらいけませんね~。
予測出来る展開だけど、裏切られない楽しさもあります。
・・・こんなにCG進んだらそのうち俳優いらなくなっちゃうかも?ショック

そういえば、前にやりすぎコージーの都市伝説で北斗昌が言ってたけど、
人間が描く宇宙人像は未来の人類って説。

体が細くて頭デッカチ、目も大きいのはサプリメントなんかで栄養をまかなって
(カロリーメイトの進化系みたいなやつ?)るから消化器系がそんなに大きい必要が無い。
歩く必要も無いから手足も細い。目と頭が大きいのはそこしか使ってないから!
って言ってたような・・・・

都市伝説とはいえ、ちょっとフムフムと聞いてしまいました(笑)
でもその前に、ウォーリーに出てくるようなおデブちゃんになっちゃうんでしょうね雫
だって食欲って・・・なかなか消すのは難しいでしょ?食い道楽って言葉もあるぐらいだし

その前に私は今の睡眠欲と戦わなければ!(夜更かしして眠い眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 15時48分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.