098321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月20日
XML
カテゴリ:お出かけ

 
週末にお友達とカレントに行って参りやした~音符

週末だから混んでるかな?と思いきや・・・そこは海辺の店。
ランチの時間帯はきっと多かったんだろうけど、夕方は少なくてすぐ座れましたうっしっし

・・・んで・・・また写真を撮るのをすっかり忘れてました下向き矢印下向き矢印

今回も、やっぱりピザを頼んだけど、ここの生地はサクサクでメチャクチャ美味しい上向き矢印上向き矢印
地元のお野菜もふんだんに使われていて、たくさん食べても大丈夫な気分になります
(あくまで気分・・・)

ガッツリ・・・デザートまで頂いて〆ましたうっしっし
一緒に頼んだカフェラテがあまりにも可愛くて、そこだけ写真撮りました。
カフェラテ.jpg
可愛くて飲みにくぅぅぅ!!・・・・飲んだけど(笑)

もう5回ぐらいこのお店に来てるけど、今んとこハズレなし!全部おいし~!!

ちなみに、一緒に行ったお友達はわんこ(シーズー)と暮らしてて、
溺愛ハート(手書き)しております。ちなみに掛かり付けの動物病院も一緒!tomuさん.jpg
友達のブログから勝手にパクって来ましたうっしっしかっ・・・可愛いハート(手書き)
こりゃあ骨抜きにもされますね!

うちの実家にもわんこ。。。こりゃあもう、二人で親ばか話し出すと止まりません!
誰も止める人が居ないぶん、そこはもう無法地帯

毎日顔見てんのに、「何でそんなに可愛いとぉぉ???」とか聞くよね??聞くよね??
とか・・・「こうゆう時可愛くない?」とか・・・もう・・・
完全にイッちゃってますうっしっしでも、ここ読んで下さってる皆さんなら分かりますよね!?ね!?

ちなみに私はフェレット親ばか話も何時間も喋れる自信アリグッド
だって、楽しい~~んだもんね!

ちなみにそのお友達も、親ばかが高じてブログまで開設したもよううっしっし
私と同じで、そんなにマメじゃないはずなのに(*_*)
ここまで狂わせてくれる、動物って素晴らしい!!!

心おきなく親ばか話に花を咲かせて、美味しいご飯+デザートで、とっても楽しい週末でした音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 14時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.