098304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月01日
XML
カテゴリ:お出かけ

 
またまたちょっと前(勤労感謝の日)の話になっちゃいますが・・・。
多分、年内最後(もう寒くなっちゃうので)ゴルフに行ってきました~。

結果は・・・ボロボロショック練習してないのがモロに出ました!
久々にコース内を走り回ったなぁ~

そのゴルフ場に行く途中に「大紅葉」の看板があったので、
帰りにちょっと寄って見てみようってことに・・・・。

狭い林道をクネクネ登って行き(運転手はナゼか私だし雫
行けども行けども看板も紅葉も見当たらない!

そして、その山の頂上らしき展望所らしい所にたどり着きました。

展望台1.jpg
海が見えていいねぇ~!夕暮れの時間でグラデーションもキレイ!

展望台2.jpg
夕陽がとってもキレイでした~!

って、肝心の紅葉は?


展望所に居た、他の方に聞いてみると・・・すでに通り過ぎて来てたみたい雫雫
「左側に、ここのような看板が見えますから~」(手作り風味満載の小さめ看板)

・・・って、そんなんあったっけ?

でも、暗くなる前に急がなくては~!!

と、またクネクネ山を下って行くと・・・あった~目
しかし、その看板って、、、、停めてある軽トラが隠してるし下向き矢印そりゃ気付かないよね・・・

そこから歩いて少し下った所に紅葉はあったのでした~!

「これって、近くまで行けるのかな?」と問う私に「行けるよ~!!」と違う所から声が!
薪?を持ったおじいさん(軽トラの持ち主)が答えてくれました(笑)

そのおじいさんの話によると樹齢600年ぐらい。ここまで大きい紅葉は珍しいそうな。

大紅葉.jpg
写真が暗くて分かりにくいけど、かなり大きいもみじです。

ゴルフも行って帰るだけ~じゃなくて、こういうオマケがあるのも楽しいもんです葉

ゴルフは散々だったけど雫いい景色も見れたのでプラマイゼロうっしっし
また暖かくなってきたら練習しなきゃな~(来年)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 10時11分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.