098290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月16日
XML
カテゴリ:いろいろ日記


このあいだ市役所で仕事がらみの用事があった私に、「お歳暮送るから!」
ってことで母も付いて来ました。

私の用事は午前中に終了予定。市役所近くの駐車場で母と別れて後で合流することに。
それぞれに用事を済ませて無事合流~。
お昼にはちょっと早かったけど、せっかくなんで天神でお昼ご飯も済ませることにしました!

天神岩田屋にある、和心とんかつ・あんずに行ってきました~音符

私は空港近くのお店には何度か行った事があるけど、母は初めて。
ここのとんかつ美味しいんですダブルハート

お昼前にはお店に到着。「1日30食限定のサービス弁当あと4食です!」って言われたら
そりゃもう、頼むしかないでしょ~!!ってまだ11時30分なんですが!?
お昼ピッタリに来たら売り切れてるってこと~!?ショック

そんな人気のランチはこちら下矢印
あんず1.jpg
これに、大きなお鉢に入ったサラダが付いて1000円!

あんず2.jpg
お豆さんも、おひたしも、煮物もとんかつも・・・全部美味しかったなぁ~

たまにはウロウロしてランチもいいかも~うっしっし

ちなみに食べ終わった頃は満席!隣の蕎麦屋は行列が出来てましたショック
平日なのに!!侮れない・・・・


最近は仕事も、仕事終わってからも何だかバタバタしてますが(師走だからかな?)
ヒマを見付けて相変わらずDVDも観ております。

最近の観た映画でヒットだったのは

[DVDソフト] グラン・トリノ
グラン・トリノあらすじ:妻に先立たれ、息子たちとも疎遠な元軍人の
ウォルト(クリント・イーストウッド)は、自動車工の仕事を引退して以来単調な生活を
送っていた。そんなある日、愛車グラン・トリノが盗まれそうになったことをきっかけに、
アジア系移民の少年タオ(ビー・ヴァン)と知り合う。やがて二人の間に芽生えた友情は、
それぞれの人生を大きく変えていく。


またイーストウッドかいっ!!って感じですけど・・・本当にいい映画でした。
頑固じいさんって役ががよく似合うなぁイーストウッド!!
俳優として出演するのは最後かも?らしいですが、本当にハマってます。
気難しくて、実はアツくて、、、そして最後には涙ナシには見られません!
イーストウッド・・・79歳ショックショックショック
悪漢を殴り付けるシーンなんか、ほんとかい?って思うほどトシを感じさせません。
長生きして、いい映画をいっぱい撮って欲しいものです。俳優としてもまだまだ見たいけど・・・。


そして、最近の無駄遣いは・・・

ルイノク2の看板商品!ロシア伝統柄のマトリョーシカロシヤーノチカ【マトリョーシカ】
なぜか・・・マトリョーシカ!!(画像は買ったものとは少し違うけど) 
いやね・・・実は・・・ずっと欲しかったんです!!
掃除が面倒になるから、基本ぬいぐるみや置物は買わない私。
う~ん、楽天ポイントも貯まってるし、エイッって感じで買っちゃいましたうっしっし
今日届いたマトちゃん見てムフフ~ダブルハートってなってます(あやしい?)

たまには実用性ゼロの物を買って、癒されるのもいいものです!(言い訳)
・・・・って、置き場所に悩んだりしてるんですけどね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 15時02分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.