098336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月14日
XML
カテゴリ:いろいろ日記

 
年が明けてずいぶん経っちゃいました雫

今更ながら・・・あけましておめでとうございます
こんな感じで、更新ボチボチなブログですけれど、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、正月休みは・・・おばあちゃんちに行ったり、親戚や友達と遊んだり、、、
元気に遊んでたんですけど・・・正月明け風邪ひきましたショックショックショック

熱がMAX39℃という、久々にひどい風邪雫
関節痛と熱があまりにもひどいので、インフルエンザ検査もしました。
軽く見てたけどインフルエンザ検査って痛い失敗
綿棒みたいなのを、あり得ないぐらい鼻の奥まで突っ込まれて涙がチョチョ切れました涙ぽろり
結果、インフルエンザじゃなかったっす。。。まずい漢方薬貰って帰りました。。。

やっと先週末に落ち着いて、今週から本格始動(いつまで正月休みやっとんじゃ!?)
たまりにたまった仕事を大慌ててで片付けておりました。

お正月休みは、とりたてて遠くには行かなかったけど、
お世話になってるビリヤード屋さんが、10周年ってことで、お祝いに行って来ました!

遠くは千葉、鹿児島やら長崎からも昔の常連さん達なんかも集まって、
お店に持ち寄った食べ物やお酒を飲む飲む!食う食う!でかなり賑やかな集まりでした~。

私が持ってったものは・・・もう二度と作らないであろう、でっかいケーキ。

生デコ.jpg
ひえぇぇぇ!デコレーションが雑すぎるぅぅぅ!!!(デコレーション下手です^^;)

オーブンの天板3枚分のスポンジを使った生デコ。
使った卵12個。いちご5パック。生クリーム5パック。初めてこんなに材料使いました雫

この量でも、あっちゅう間に無くなりました・・・


お祝い.jpg
これだけのお酒と食べ物の量! ケーキがちっちゃく見えます^^;

鹿児島から来てる方が、黒豚しゃぶしゃぶ肉7kg(*_*) お魚屋さんの常連さんが鰤(ブリ)とか
カニ爪(鰤しゃぶとお刺身にして食べました)なんかを持って来てくれたりして
かなり贅沢なものを、たくさん食べることが出来ました音符

しかし・・・女手が少ないのがビリヤード屋の常。
片付け物とゴミ集めに追われるのもこれまたしょうがない雫
終わった後は手がカサカサ~になってました(笑)

とか言いつつ隙を見てたくさん食べて、帰りには食べすぎで気持ち悪くなってましたけどうっしっし

懐かしい方にも沢山会えたし、楽しい集まりでした。


昨年は悲しい事もあって、色々な方に本当に助けられた1年でした。
本当にどうもありがとうございますハート(手書き)
今年はなるべくいっぱい笑って元気に過ごしたいな~って思ってます(早速風邪ひいたけど)
こんな私ですけど、今年もどうぞよろしくお願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 10時54分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[いろいろ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.