098335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月15日
XML
カテゴリ:わんこ日記


昨日はバレンタインデーハート(手書き)でしたね~。

私は。。。家で1日ボーッと過ごしてましたショック
土曜日に朝方まで遊んだツケなのか体調がイマイチ下向き矢印
ゴロゴロ~・・・・DVDを観る・・・ゴロゴロ~・・・本を読む・・・ゴロゴロ~
をひたすら繰り返しておりましたうっしっし
最低限のチョコは用意しましたが・・・・(もちろん買ったもの)



しか~し!!私が本命チョコをあげたいぐらい深く深く愛してるのは、彼氏でも男友達でもなく
ソファーわんこ.jpg
わんこたち!!!うっしっしうっしっしうっしっし

でもチョコは刺激物だから食べられないんだよねぇ~。チーズにしました。

この季節、母犬まなは、私にぺッタリ寄り添ってこたつに入るのが大好きどきどきハート
でも、寄り添う相手は私じゃなくてもいいらしく、父だったり、母だったり・・・
どっか行かれて寂しい私は、まなのことを裏切りの赤いチャイナ服と呼んでます。
分かりにくいけど、写真中央のまなの服、ちょっとスタンドカラー・別珍・パンダ刺繍で
チャイナ服っぽいんです(笑)呼んでも反応しませんが・・・(当たり前か!)


バレンタインと言えば手作りチョコ!でも私・・・チョコはあんまり手作りしない派なんです。
お菓子作りが下手。この日に作らなきゃ!と思うと気持ちが萎えるという我儘な理由。
このトシになると、イベント的なものにあまり興味が無くなってきたのもあるかのな~。


そして、最近作ったものと言えば、また!マラサダ!!この前のがあまりに
不恰好だったので、リベンジですパンチ今度は丸くしました。
マラサダ.jpg
まるっきりドーナツに見えますが?

父はこの形を見て、あんドーナツと思ったらしく、「あんこ入ってな~い!!」
と、ご立腹でした・・・・だからぁ、マラサダだって!「何じゃ、それ?」
はいはい。私が悪ぅございましたぷー

またまた大量に作ってしまったので、お隣さんとビリヤード屋さんに持って行きました。
お隣にいったマラサダ(多分ドーナツと思ってますが)は
翌日ヤリイカになって帰ってきました~!(お隣のご主人の勤務先は魚市場!)
新鮮で美味しかった~スマイル ありがたや~ありがたや~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 16時17分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.