919807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ苺

ゆみ苺

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/23
XML
カテゴリ:モニター

美味しそうなモニター応募発見!

ホッとランドのパンケーキ.jpg

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中

私も子供たちも大好き♪
家庭では手軽なホットケーキミックスを
ゆるく(水分多目で)作って焼きますが
ホットケーキミックスだと
ホットケーキ独特の香りが・・・

パンケーキはあっさりしていて
美味しいですよね~(*゚v゚*)

・楽天市場で総合ランキング1位
・7月1日(水)から毎週水曜日が注文受付日(数量限定)
・発売開始から瞬時で40,000枚完売
・朝食にもおやつにも最適
・こどもに大人気
・2,000円で99枚も付いてくる
・冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できる。

 

  続いて味噌!
手作り味噌です

マルコメ味噌.jpg

【みそ作りを体験しよう!マルコメ特製「みそ観察キット」モニター大募集!】 ←参加中

毎朝・毎晩食卓に欠かせない味噌汁!
長男が味噌汁大好きで
我が家には欠かせません

味噌汁のほか
ねぎ味噌・南蛮味噌・肉味噌・・・
夏の保存食(手抜き食)ですね~

世間で「変じゃない?」と思われるかどうか・・・
我が家の味噌汁の具

1位はレタスと油揚げ
コレは絹さやに似た味です

2位はきゅうり
これからの季節5人分できゅうり3本くらい

 

夏に高校時代の同窓会があります
卒業後初めての同窓会です

そのためにモニター登録しました

アイセンシャル.jpg

毎週5名様にプレゼント!アイ・メイクアップベース「アイセンシャル」 ←参加中 

どさくさにまぎれて噴出した人~~~!!

 

納豆のふりかけ.jpg 

海苔職人の作るこだわりの無添加なっとうふりかけのモニター大募集!! ←参加中 

納豆大好きなのは~~?
末っ子の息子です

朝ごはんには
味噌汁+納豆+漬物
味噌汁+ふりかけ+漬物
味噌汁+梅干+サラダ

へんな組み合わせですが
毎日朝食はこんな感じです

好き嫌いが激しく
なるべく魚も・・・と思い
ふりかけには小魚入り
味噌汁には鍋から溢れるほどの野菜
漬物は浅漬け(きゅうり・キャベツ・大葉)

豆製品が無い時は
味噌汁に油揚げ・・・

キャベツの味噌汁にキャベツ半玉使います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/23 02:43:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 井上翔@ Re:パイナップル編みの半円ストール完成!(02/12) はじめまして。こんな素敵な編み物を初め…
 マキタ@ Re:パイナップル編みのショール完成(12/23) はじめまして。 素晴らしいショールですね…
 かず1011@ Re:夏のレース風靴下(05/14) すっごくかわいいけど、伸びないと履きに…
 かず1011@ Re:春っぽかったのに…(02/26) ね!もう春かな~って思ったのにね(^▽^;)

Favorite Blog

バラ園素晴らしかっ… New! ゆう*styleさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「Berger 剪定鋏」… 瑠璃草さん

アンメット 付き合… あまくりーさん

PUAMELIA GARDEN **pua**さん

© Rakuten Group, Inc.