919787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ苺

ゆみ苺

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/24
XML

今回は「アミダ」にしてみました

一気に行っちゃいましたが
こんな感じです

名前の順番はコメント順です
スタートは適当にしたんですが
こんな感じ。。。

koropokkuru02さん
当選おめでとうございます♪
何を作ってくれるのか楽しみです

・・・がほんの少しなので申し訳ないです

 

シルバーウィークは家事・編み物でゆっくり過ごしました
その結果2枚のストールが完成♪

以前台形の連続モチーフ編みショールの間違いを発見し
2段目まで解いたショールをストールに編みなおし
152×16cm

 090924花モチーフのストール.JPG

Bouquet♪さん が編んでいたストールを真似して
上の毛糸と同じで方眼編みストールを。。。
150×22cm
ふち編みはしませんでした
編みっぱなしです(*゚v゚*)
方眼編み部分を広くしたら可愛いストールになりますね~
この形結構好きかも・・・
見た目より簡単でした♪

090924方眼編みストール1.JPG

こちらのストールの編み図は
mala100gosiaさん を参考にさせていただきました
素敵な編み図ばかりで目移りします
(リンク先の同じストールを巻いた画像JUN.1.2004をクリックしてください)

090924方眼編みストール2.JPG 

共に6号かぎ針使用

 

恐縮ですがブログランキングに参加させていただいております!
ポチッとクリックお願いします↓ m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/24 02:49:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手編み-ショール・マフラー] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 井上翔@ Re:パイナップル編みの半円ストール完成!(02/12) はじめまして。こんな素敵な編み物を初め…
 マキタ@ Re:パイナップル編みのショール完成(12/23) はじめまして。 素晴らしいショールですね…
 かず1011@ Re:夏のレース風靴下(05/14) すっごくかわいいけど、伸びないと履きに…
 かず1011@ Re:春っぽかったのに…(02/26) ね!もう春かな~って思ったのにね(^▽^;)

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「Berger 剪定鋏」… 瑠璃草さん

アンメット 付き合… あまくりーさん

生徒さんのアップル… ゆう*styleさん

PUAMELIA GARDEN **pua**さん

© Rakuten Group, Inc.