162480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
♪まる日記♪ まるちゃん♪さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
- Phoenicia - フェニシアさん
2010.11.08
XML
カテゴリ:介護 
何やら意味深なタイトルになってしまいましたが。。。

またはじまりましたね、「jet星 star」のセール。

オーストラリアが往復2万4千円です。目

ただし、燃油サーチャージ(往復18,000円)、航空保険料、各種税金、空港施設使用料及び旅客保安サービス料が含まれません。

合計6万円位ですが、やっぱりお得[m:138]。

行こうかなあ~。

個人的ですが、オーストラリアに行くと、細胞がキレイに生まれ変わるきらきら感じがして体調が良くなるのです。

不思議な事に、オーストラリアに着いたその日からリセットが始まります。音符

お日様と一緒の行動になるのです。

夜明けと共に眼が覚めて、9時はもう深夜モードです。

何度行ってもこのパターンは変わりません。

ハッピーダブルハートな気持ちになれるのです。

そして、
緑ハートアラスカでオーロラを見て温泉に入ってヒーリング
黄ハートニュージーランドのテカポ湖で世界一美しい星空をみてヒーリング
青ハートシャスタでヒーリング
ピンクハートハワイ島でヒーリング
黄ハートグランドキャニオンでヒーリング
緑ハートオーストラリアでのんびり体内活性をしてヒーリング

ああ・・ステキ・・・体内美人きらきらになれそう・・・


しかし、現実に戻れば

「冷蔵庫も買い替えないと。。。」
「そろそろベランダも補修が必要だしなあ、。。、、」
「車もしんどくなってきたなあ」
「カーナビの反応も遅くなってきたし・・・」


時間は作れるし、お金もどうにか作る事が出来ても・・・やはり使う順番というものがあります。

使ったことに後悔しなければ良いのです。

無駄遣いと思わない使い方。。。それでOKです。グッド

さて、私は何からしましょうかねえ~。。。

とりあえず、グーグルマップで世界一周でもしてきますか・・・(*^^)vちょき
きらきら音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 07:56:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.