063958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.17
XML
カテゴリ:ペット
今日はくもりって時たま雪です
もう週末土曜なんですね~雫
早いものです・・・

サンビキ
今日も元気にボール投げの催促です音符

今日と明日は久々の連休(あたしだけあっかんべー)
ワンズパパは明日はお休みです
なんかしようかな?
と思いつつも・・・
家の中埃っぽい雫
久々に拭き掃除でもすっかショック

リン
ゲー雫たいくつぅぅぅぅ~

せっせとせっせと適当に(笑)拭き掃除(^_^;)
はぁ~疲れた雫
何をしても直ぐ疲れる下向き矢印
歳を感じる事が多い今日この頃泣き笑い

ルン
テーブルの上のドコモダケストラップを狙っています目

ワン達に構わないでいると
なにやら楽心(るん)が悪さをしようとしてます
2.3日前から私の携帯携帯電話
ドコモダケのストラップが
気になってならない様子雫
隙を狙って取ろうとしてます

ルン
欲しいハート(手書き)

おぉーーーっと雫近寄ってきました

ルン
ムカッ

テーブルに手をのばしましたNG

ルン
もう少しだはハート(手書き)

銜えようって魂胆かムカッ

ルン
ガッ!!ブッ!!

この後携帯電話もろとも
テーブル下に転落下向き矢印

言うまでもありません雫
叱られました涙ぽろり

ルン
ごめんね雫ママ雫

叱ったのはちょっとだけよウィンク
写真撮りながら母も観察してたのであっかんべー
ぬいぐるみ収集家のるんの一コマでしたきらきら

写真後ろで恋がじっと観察しています
何やってんの!?
くだらなーーいぷーって感じかな?
その顔が又笑いを誘いますピンクハート

はぁ~雫こんな事やってたら
いつまでも掃除おわらなーいほえー
なんかもう面倒雫
やーめたブーイング

皆さん楽しい週末をバイバイ
レン
眠っ眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 16:01:48
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.