063956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.18
XML
カテゴリ:ペット
今日もチラチラ雪だったり
晴れてみたりと忙しい天気です雫

リントルン
フリスビーの取り合いきらきら

昨日仕事が休みで
なんとはなしに引き出しから
ワン達の血統書を取り出して
久々にじっくり見ていました

ルン
早く投げて!

正直一番最後に我が家にやってきた
チョコラブ楽心(るん)の血統書は
マジマジ目とゆっくり
見た事がありませんでした涙ぽろり

サンビキ
とりゃ~きらきら遠いですが右側るんが
見事ジャンピングキャッチしておりますどきどきハート

倫や恋の血統書と比べてみてました処・・・
?えっ?
倫の母親の父いわゆる
倫のお爺ちゃんと・・・・
るんの母方の
るんから見たら曾お爺ちゃんが・・・
一緒!!
驚きです!!ある意味
衝撃的!!びっくり
と同時に爆笑でしたうっしっし

ルン
どーよハート(手書き)ママどきどきハート上手になったでしょオーケー

倫はフィールド系のラブラドールです
父方の方にはイギリスのフィールドトライアルの
チャンピオンが多数います
倫の母もアジリティー日本代表
嘱託警察犬・災害救助犬
家庭犬訓練試験CDX(大学科)
と言う素晴らしい経歴の母です

レン
今日も楽しいねぇハート(手書き)

まっ雫倫はアジリティーを少々とグッド
嘱託警察犬の訓練を少々雫
あははほえーあくまで訓練だけで・・・・
その先はなしよあっかんべー
立派な犬達を多数輩出している
犬舎からやってきた、そんな倫と
貰い手もなく雫ペットショップで
たたずんでいた楽心(るん)が
遠いながらも血縁関係にあったなんて雫
今更ながらの発見で目
なんだか楽しい気持ちになりましたきらきら

リントルン
倫とるんでっす音符親戚でっすちょき

そう云われれば雫
なんとなく似たところあるもんねウィンク
これからも仲良くね手書きハート
勿論恋もねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 15:30:17
コメント(3) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.