063927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.19
XML
カテゴリ:ペット
今日は朝から晴れでした
フリスビーを投げたり
野球ボールを投げたりしていると
薄っすらと汗ばむぐらいでした

レントルン
毎日毎日フリスビー音符るんるんきらきら

今年の一月で我が家は新築してから
丸っと10年が経ちました(早っ!)
それとともに恋と倫も10歳になります
新築してからわずか5ヶ月経った頃に
倫(黒ラブ♀)を向かえ入れ
その一ヵ月後に恋(イエロー♀)が来ました

リントルン
倫にちょっかいだしてる、るんさんでっす雫

周りからは・・・
ええ゛~~~新築の家に犬?
いいのぉー?汚れるし・・・
みたいなお言葉雫
いいんです!!
一軒家を建てたら
ぜーーーーったい黒ラブ飼う!!って
旦那との夢だったんだから雫

レン
まったぁー何やってんのぉ?by恋

まっ雫案の定雫床はボロボロ
しっしウンチたれまくり泣き笑いでしたは
でも毎日が楽しくてグッド
片手の手のひらに乗る位の
小さな小さな倫ちゃんでした目がハート

サンビキデ
何したいんじゃ?

私は小さい時は
沢山の動物達に囲まれて育ちました
犬猫ひよこ
九官鳥におかめインコ
でもいつも犬は外犬でした
なんだか寒い冬も外で可哀想でした涙ぽろり
だから・・・
絶対自分が犬を飼う時は
家の中で一緒に暮らしたい
沢山接して沢山楽しい事分かち合いたい
そんな思いで一杯でした

リン
ちょっとママなでなでしてどきどきハート

そして旦那も・・・
何処からか逃げてきたシェパードを
自宅の軒下でひそかに飼っていました
家に入れる事など賛成してもらえず
だから旦那も家の中で
犬達と過ごしたい!
絶対過ごすんだオーケー
と言う気持ちで一杯だったようですウィンク

レン
いゃんママきらきら恋もなでなでしてよハート(手書き)

お互いが犬に対しての色々な思いがあり
そんな話しに花咲かせ
犬談義に没頭する事も
いまでも良くあります
旦那も犬好きで良かったうっしっし
そう思わずにはいられないのでしたきらきら

レン
なんかうるさくって寝れないは雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 21:27:36
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.