063917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.01
XML
カテゴリ:ペット
今日はくもり雪雨
・・・って何かコロコロ変わる天気でした

勿論今朝も朝練に励んできましたが
直ぐ終了!!
何故なら雫
るんがフリスビーをレトリーブしないで
抱え込んでカジカジと破壊し始めたので
強制終了下向き矢印

ルン
ママ雫ごめんなさい涙ぽろり

トンだとばっちりを受けた
倫と恋・・・・・

レン
さっひらめきなでなでしてっハート(手書き)

遊び足りないのか
ひたすら恋は私にサービスを求めてきます雫
お腹お腹マッサージしてっどきどきハート
とでも言いたげです・・・
この方すこぶるマッサージ好ききらきら
肉球マッサージなんてしたものなら
うっとりどきどきハート鼻ピーピー鳴らしております

リン
ちょっと不満ムカッふて寝眠い..嘘寝?

倫はマッサージは余り好きではありませんNG
ハッキリ言って・・・嫌いでしょうショック
肉球マッサージをしてあげると
後ろ足で私を蹴る蹴る足跡NG
ヤダーヤダー雫って感じでしょうか?

ルン
いじけ中・・・しーーーーーっ雫

恋を構ってばかりだったので
るんさんいじけるみたいですね雫
名前を呼んでも振り向きませんほえー
ちょっと顔の方に寄ってみましょうグッド

ルン
壁を見つめ・・・母の顔は見ずブーイング

あらあらーーー雫
珍しくかなりいじけてる様ですねNG
まっ雫ほっときましょうほえー
その内機嫌が直るでしょう!
おやつのバナナでも見せたらねあっかんべー

レン
すっきりしたら、お腹すいたわっピンクハート

マッサージも終わり
すっきり顔の恋です
満足そう&食べ物よこせパンチの顔になってます雫

さーーーってバナナでも食べよっときらきら

るんの機嫌が直ったのは
言うまでもありませんOK
ふんダッシュ食いしん坊め!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 23:06:16
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.