063948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.02
XML
カテゴリ:ペット
今朝はしとしと雨でした
でも霧雨っぽかったので
我が家は恒例の朝練へほえー

サンビキデ
これぐらいの雨なんて雫へっちゃらよ上向き矢印

今日おろしたばかりのフリスビー
すでに一箇所穴を空けられましたショック
本当に消耗品です
でも余り雨にうたれてては
倫が風邪を引きやすい仔なので
20分ぐらいで退散しました雫

ルン
耳の立ってるラブラドール?ケケケ雫

母は3・4・5月と
とっても忙しい仕事をしています
今も絶頂に疲れていて
疲労もピーク雫
疲れが中々取れないのは
やっぱり歳のせいですかね泣き笑い

ルン
ちょっとぱーるんさん雫なぁに?

そこね雫だから・・・
ママがゴロゴロする所だってぷー
いつもそうやってママの枕の所に寝てるよね?
ちょっと!・・・ちょっと!ちょっと!

何故か私のお昼ね布団に
いつの間にか寝ているるんです
・・・でよけてもらったら
今度は恋にちょっかい出してます雫

レントルン
ペロペロよきらきら綺麗にしてあげてるのハート(手書き)

いつもるんは倫と恋の顔を
洗って?あげています
倫と恋はちょっとイヤなんだけど
怒らないで、るんに好きな様にさせます
倫も恋も楽心(るん)も
本気で怒ったりして喧嘩した事は
只の一度もありませんウィンク
とにかく仲良しの三匹です

レントルン
ちょっと雫るんさん・・・恋ちゃん嫌がってない?
えっ?なにが?

まっ雫仲良しと言うか雫
厳密に言うと、それぞれが
超マイペースだから
ぶつかり合う事なんてないんでしょうねOK
とっても母は楽でありますグッド

明日は晴れかなぁ~きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 22:55:29
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.