063928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.07
XML
カテゴリ:ペット
今日も春晴れです
めでたく本日
我が家の黒ラブ倫♀
10歳を迎える事ができました

リン
主役なのに雫寝姿でしつれいほえー

10年一昔とは良く言います
倫が我が家に来てから
早・・・10年
色々な事がありました
短かった様な雫長かった様な雫
楽しい事嬉しい事
辛かった事悲しかった事
沢山色々有ったね・・・

サンビキデ
ポカポカきらきら

そんな事を思いながら
今朝は3匹と一人で
ワン病院に向かって歩いていました
恋が先日から瞼の目頭よりに小さなデキモノNG
気になっていました
本人は至って元気
目も気にしてませんが
やっぱり病院

レンノメ
プチッとあるの分かります?

病院は嫌いの恋ですが
今日はなんだか比較的お利口さん
ちゃんとおとなしく待っています

レン
半ばふてくされてますしょんぼり

診察してもらいました
病名「マイボーム腺腫」という脂腺の慢性肉芽性炎症
で眼板腺の分泌物の貯留が原因でおこります。
良性ですし、人間でいったらおできの様なモノ
でも目ですので
大きくなっても嫌なので
局部麻酔によるレーザー治療にきめました
しかし、恋が暴れれば中止です
全身麻酔をかけてまでは
歳の事を考えると不安ですので

サンビキデ
待ちくたびれ涙ぽろり

来週12日木曜日に手術します
どうかお利口さんで
先生の言う事きいてね雫

リン
誕生日お誕生日なのに・・・病院付き合いしたのよあっかんべー

帰り道
一人と3匹・・・・・
倫が無事に誕生日を迎えられた事
恋が重大な病状じゃなかった事
そんな気持ちも入り混じり
そして
またこれからも
こうやって3匹並んで
お散歩が出来る事を願いながら
有難うと感謝しながら
歩いて帰ってきました
良かったと顔は笑っているのに
目からは何故か涙が溢れて
よく前が見えなかった雫

ルン
病院疲れたわぁぁぁ~~足跡

このまま静かな時が
流れていきます様にきらきら

音符
10歳おめでとうきらきらきらきら
まだまだ長生きしてねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 17:03:20
コメント(11) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.