063931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.09
XML
カテゴリ:ペット
今日はくもりときたま雨
かなり雪も融けちゃって雫
いつも遊んでる裏の空き地が
雪融け水で草がベチャベチャショック
とても遊べたもんじゃないので
毎日お散歩ですグッド

リン
お散歩より野球ボールで遊びたいのよね下向き矢印

冬間歩かないので雫
母の身体は鈍ってます雫
散歩だって3・40分
ゆっくりまったりと歩いているのに
そして何年も履き慣れた靴スニーカーなのに
何故か靴づれ泣き笑い
最悪!

リン
あたしの足は綺麗よっ!ほらっきらきら

歳を重ねて・・・
面の皮ばかり厚くなるのに雫
あっちこっちの皮は薄くなって雫
本当怠けてると
ドンドン身体は退化していくのですなっNG

レン
ママみたいにならないように・・お手入れしなくちゃハート(手書き)

ワン達はというと・・・
勿論犬ですので
散歩は大好きです
・・・がっ!!
やっぱり野球ボール投げは楽しいんでしょう
散歩から帰ってきたら
家の前で少しだけ
野球ボール投げして遊びます
そうすると満足みたいです

ルン
今日はお散歩から帰ったら雨降ってきたの雫雫

昨日は選挙でしたね
散歩帰りに寄ってきました
今朝は選挙車も居ないので
静かな朝に戻っています

サンビキテイッショ
おやつ食べてまったりよどきどきハート

毎日散歩頑張ってパンチ
少し鈍った身体に渇!!入れなくちゃあっかんべー
あぁ~これでお腹も少し
引っ込んでくれたらいいなっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 11:19:39
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.