063906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.17
XML
カテゴリ:ペット
今日はとっても良い晴れです
気分爽快きらきら
裏の空き地もほぼ乾いてきたので
レッゴー音符

リン
ボール音符野球ボール音符

まだ草は茶色っぽくて雫
青々していませんしょんぼり
でも日に日に春めいていますグッド

恋とレオくん
恋ひたすら野球ボールに夢中ハート(手書き)

楽心(るん)がやはり昨日
発情期に突入いたしました雫
なんかネムネムだったので・・・
そして勿論オムツでっすあっかんべー

ルン
オムツしてるのんどきどきハート

オムツ好きな彼女は
全然嫌がりません
逆に嬉しいと言っても過言ではないのですほえー
変わった仔です。。。
身につけるモノも大好きです
自分は犬だと思ってないのか?
喋れるなら聞いてみたい大笑い

レン
いゃーー遊んだはダブルハート

るんが我が家に来た時には
予定も無く連れてきたので
ハウスも何もありませんでした
倫と恋の時は
何事も準備してからだったのに・・・
3匹目となると大雑把です雫

リントレン
恋走りすぎよ雫by倫  奥でへたばってる恋・・・

排泄の躾もめんどー
外に出た時倫たちと一緒に出来てるし
家の中で失敗したら嫌だから雫
オムツでもしとけ雫
ってなもんでした・・・
由って彼女はオムツ慣れしたのでした

ルン
どーでもいいけど雫早く服きせてくだしゃい

あぁ~オムツ生活が
これから約3週間続きますほえー
あっ雫倫もそろそろだショック
オムツ雫ネットパソコンで買い溜めしなきゃ泣き笑い
ダッシュさいふさよならぁぁぁ~~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 11:09:23
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.