063926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.18
XML
カテゴリ:ペット
今日は凄く良い晴れ
清々しいよっグッド

今朝も元気に朝練してきて
家の周りでまったり中

サンビキデ
またまたロープで繋がってる干し柿隊
(シブがき隊みたいだ!古っ!!

るんが発情中のため
オフリードでは何かあっては・・と思い
私がリード(只のロープじゃほえー)を
持っていますが
なんか面倒雫いい事考えたひらめき
倫にもう片方を繋いでオーケー
これでよし!!

リントルン
2匹一緒ハート(手書き)これでOK

倫は私が呼ぶと直ぐ戻ってくるし
100%信頼していますので
るんの事は倫にお願いする事にしましたスマイル
らくちん音符らくちん音符

リン
るんのお世話係です・・・涙ぽろり

恋は私の知った事じゃないわっきらきら
と自分の世界に入ってました雫

レン
まだまだ野球ボールで遊ぶのだっどきどきハート

それにしても・・・
ロングリードぐらい買いなさいよ雫
って感じの我が家下向き矢印
悲壮感が漂っていますショック
次回買い物行った時こそぐー
買ってくるぞーOK

リン
お世話係で疲れて爆睡眠い..

今日も何も変わった事もなく
平和な時間が過ぎていきます
母は仕事休みなのですが
今日も絶対忙しくて
てんてこまい台風な一日だろうから
これから少しヘルプに行ってこよう雫
今月一杯が繁忙期!!
頑張らねばパンチ

ルン
オムツ女も爆睡中眠い..

さて雫ここで問題です・・・
私のパートの仕事はなんでしょうか?
1。造園屋さんの手伝いのパート
2。クリーニング屋さんのパート
3。タイヤ屋さんのパート

とにかく雪が融けた4月が繁忙期!
って・・・全部あてはまるか涙ぽろり
答えは明日・・・・マジグッド
こんなんで引っ張るのかびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 14:24:39
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.