063933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.19
XML
カテゴリ:ペット
今日も快晴晴れ
今日も元気なお三方

レン
風が気持ちいいわぁーハート(手書き)

るんの発情中は余り散歩はしませんしょんぼり
あちこちに臭いを振りまいては
殿方犬に申し訳がないからです雫
・・・で今日は家の周りでプラプラ

リン
なんだかダラダラ雫

るんも相変わらずロープに繋がれ
倫にお世話してもらっていますが
とってもおとなしく良い仔にしています音符

うどんを狙うりん
テーブル上のうどんを狙ってる倫ですほえー

さて・・・昨日の答えですが・・・
あっひらめき私の仕事はなに?ですが雫
まっ・・・そんな事どうだっていいあっかんべーって感じですが
答えは
2番オーケークリーニング屋の受付でしたウィンク
因みにお答え頂いた方・・・残念下向き矢印

うどんを狙うりん
近寄ってきました雫

この時期は雪も融けてきて
皆冬用のコートやオーバー
などなど沢山ご利用いただきます
特にサービスデーの日なんかは
普段の半額料金でクリーニングできるので
そりゃもう雫てんやわんやでございます
忙しい事はありがたきかなぁ~~~花

倫反省
どんぶりにペロッと舌をつけたら、激熱でショック泣き笑い

先日ブログを始めて7777にヒットした
ブログでお知り合いになったまこたくママさん
記念のプレゼントをお送りしたら
ブログでお知らせしてくれて
有難うございますウィンク
荷物が到着したと
わざわざ電話頂いて・・・
本当感動いたしましたm(__)m
デジタルでのお知り合いですが
こうやってアナログのふれ合いは
人間やっててよかったなっオーケー
なんて思います・・・本当ありがとうさくら

今日も一日平和で有りますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 11:38:56
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.