063912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.04
XML
カテゴリ:ペット
今日も良い晴れですよ上向き矢印
連休の真っ只中!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は変わらずの毎日ですが・・・

るん
ひゃつほ~音符

とっても疲れてても
この元気なお三方に付き合って
朝練してると
それなりに元気になってくるから
不思議きらきら

レン
きゃ雫顔が半分だっ雫怖いぞ恋!

昨日我が家から歩いて
ほんの5分もかからないスーパーに
るん犬に付き合ってもらい
ちょっと買い物へ・・・

リン
ひたすら野球ボール銜えて走ってますダッシュ

途中見ず知らずのご夫人に
声をかけられました・・・
「あらっひらめき可愛い」
「なに犬?となに犬
のミックスちゃんなの?
あぁぁぁ~チョコラブを知らない方の様ほえー
かれこれしかじか・・・と説明

るん
ミックスちゃんじゃないわよんハート(手書き)

ラブラドールはご存知だったが
イエローと黒の認識しかなかったらしく
凄くびっくりされてました
珍しいし初めてみたはびっくり
ととっても珍しそうにるんを撫で撫でしていました

レン
まだまだ元気ありまっせグッド

ここら辺では
チョコラブは余り見かけません雫
私が知ってる限りでは
雄のチョコラブくんを一度見かけただけです
だからるんはきっと
知らない人からみたら
ミックス犬にみえるんだろうなっスマイル

サンビキデ
一暴れした後、家の裏でまったりタイムきらきら
(干し柿隊解散か??)(笑)

なんか可笑しくて
その後クスクス笑いながら
歩いた母なのでしたうっしっし

さくら
さくらが咲いてきました

気温も上がってきているので
自宅前の桜さくらが開花してきました
明日か明後日には満開かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 11:40:57
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.