063941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.05
XML
カテゴリ:ペット
五月晴れでっす晴れ
寒くもなく暑くもなくきらきら
とってもお日柄もよろしくOK

さくら
自宅前の桜さくらほぼ満開きらきら

家の桜さくらが咲きました
やっと訪れた春満開ですピンクハート
エゾヤマザクラさくらです
小さな葉が沢山あるのが
エゾヤマザクラの特徴です
ですのでピンク色一色って感じではありません

サンビキデ
お三方犬記念撮影カメラきらきら

ソメイヨシノさくらより
開花も早く・・・そして
散るのも早いのです
でも昨日はソメイヨシノさくらも開花したらしく
札幌管区気象台では
さくらの開花宣言が出されました

さくら
薄いピンク色ですハート(手書き)

主人も私も桜の花が大好きです
桜が咲くと心もわくわくします

レン
桜と恋さんどきどきハート

ワン達も毎年の事なので
分かるらしくウィンク
ほらーー桜綺麗ねオーケー
と言うと・・・
なんとなく花を見上げて
笑顔になります

リントレン
倫とるんと桜ハート(手書き)

又今年もみな元気に
桜を愛でることができました
心から感謝です

サンビキデ
ご機嫌なお三方ハート(手書き)干し柿隊は健在よっあっかんべー

こんなに天気が良いのに
これから私は仕事ですほえー
みなお出かけで
きっと暇だろうなぁ(笑)

皆様楽しい休日を・・・ハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 12:58:58
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.