063841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.12
XML
カテゴリ:ペット

今日は薄くもり一日でしたショック

なんだか明日は雨みたいです・・・泣き笑い

レン

ボール投げてほしいのですハート(手書き)



今日も変わらずのお三方きらきら
全身からエネルギーがみなぎっておりますうっしっし
明日?は母の日ですね
私も一階に住む義理母と
近くに住む私の母に
カーネーションをプレゼントプレゼントしました
そして私も若輩者ながら
一応母・・・?なので
荒波を渡った所に住む
娘から花が送られてきました

カーネーション
深紅のカーネーションは、やはり綺麗ですねきらきら

今年はちょっと和風に活けてみましたウィンク
余りセンスよくないけどね雫
まっきらきら気持ちの問題よっ目がハート

リン
花より団子なのだ!!

さてーーーお三方には
何を孝行してもらうかな音符
まっ雫
るんにはね~ダブルハート
いつにも増して介助犬に精出してもらって
母の靴下脱がせたり
パパを起こしにいったりしてもらうかな雫

ルン
るん頑張るよっハート(手書き)

倫にはね~~ダブルハート
いつにも増して
恋とるんの指導を徹底して
母が怒らない様に
お利口さんに導いてもらおうかグッド

リン
くぅーーー雫自身ないなっ涙ぽろり

恋にはね~~ダブルハート
いつにも増して
得意の前足ぐいぐいで
背中でも揉んでもらうかなオーケー

れん
任せてママ音符全体重のせるからねっハート(手書き)泣き笑い

はぁーあショック
想像するだけで
なんか可笑しくなってきたわっ大笑い
楽しみだ~~~きらきら

さて~~赤ハート
どんな一日になるかなきらきらワクワク音符
ワンズパパは明日休みなので
うふふふあっかんべー
あたしが花より団子!!って人なのは
百も承知よね~~~ケーキハンバーガーおにぎりラーメン

なんか美味しい物
食べに連れて行ってもらおーーーぐー
って魂胆なのでしたあっかんべー

母の方もそうでない方も
楽しい日曜日をお過ごしくださいきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 22:02:58
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.